マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

流通・サービス業界での企画・マーケティング/在宅勤務OK/1454318

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報

\在宅併用/外資化粧品会社でのマーケ事務+社長サポート

  • 市場調査
  • マーケティングリサーチャー
  • 一般事務
  • 企画担当
  • マーケティング部門連携
  • マーケティング施策効果検証
  • マーケティングリサーチ
  • マーケティング案件運用
  • マーケティングコンサルティング
  • 企画部門連携
  • マーケティング戦略策定
  • マーケティング領域リサーチ
  • 企画立案
  • マーケティング施策選定
  • マーケティング協業
  • マーケティング施策推進
  • マーケティング施策実行
  • マーケティングマネジメント
  • マーケティング部門協業
  • 事務
  • マーケティング検定
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
【9:30始業@半蔵門・麹町】来年3月までの期間限定(延長可能性あり)オーガニックコスメが人気の大手化粧品会社♪マーケティング・PRサポートを中心に、社長の事務アシスタント業務をお任せします◎

【仕事内容】
■マーケティング事務サポート ・データ登録(商品登録・資材登録)、製品の出荷依頼(倉庫→オフィス、オフィス→メディア) ・市場調査、資料翻訳 ・店舗通達作成、社内システムへのアップロード ・稟議作成、請求書処理、ベンダー対応、電話対応 ■PR事務サポート ・製品貸し出し対応、画像/リリース提出、リリース(PR会社作成)

の社内関係部署連携 ■社長の事務サポート ・スケジュール管理、会議調整(社内外) ・経費管理/経費申請処理 ・必要部署との情報収集、連絡対応 ・レポート作成/プレゼンテーション作成サポート など 【部署人数】14名 【部内年齢層】40代前半

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
【在宅週1~2日併用】【開始日相談可能】化粧品業界に興味がある方、スピード感ある環境がお好きな方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

対象となる方

資格
・EXCEL:VLOOK ・事務経験がある方

勤務地

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
半蔵門駅【直結】東京メトロ半蔵門線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00【残業有無】月10~20時間程

給与

時給1,850円

給与
時給 1850円
*交通費全額支給/弊社規定あり

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:291,375円(時給1,850円×実働7.50時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
経験少なめOK
英語力
Excel
残業20時間未満
週5日
土日祝休み
期間限定
外資系企業
大手企業
駅5分以内
駅直結
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
流通・サービス
ファッション・コスメ・雑貨
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2905d8753a90fc5c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報ページTOPへ