株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

掲載開始日:2024/06/03応募が集まり次第終了

ホテルのフロントスタッフ/リーダー職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

ホテルフロントのリーダー職を募集!ホテルやレストランでのサービス・接客経験を活かして、さらに成長したい!という方にピッタリの求人です。

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
・オーシャンビューを楽しめる和風リゾートホテル
JR紀伊勝浦駅から徒歩15分に位置し、世界遺産として人気の熊野古道や那智の滝への観光拠点となり立地も自慢です。

・管理職候補募集!
経験を活かし、ホテル運営のマネジメントにも携わっていただきます。スタッフの育成や指導・収益の管理や分析・レートコントロールなどもマネージャーとして担当いただきます。

・福利厚生充実!
家具付き寮を完備や長期休暇もあります。自然豊かなリゾート地の移住を希望する方もオススメです。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
ホテルフロント業務全般に加え、責任者の下で人材マネジメント・宿泊プラン作成等もお願いします。
今後は海外のお客様の集客にも力を入れていく予定のため、英語が得意な方も歓迎いたします!
フロント経験がある方は即戦力としてお迎えし、マネジメントにも携わっていただきます。
責任者候補としてキャリアアップを図りたい方やお客様を笑顔で一緒に迎えてくれる方、ぜひご応募お待ちしております!

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
・高卒以上
・ホテルや旅館でのフロント経験者
・宿泊業でのマネジメント経験のある方
・基本的なPC操作ができる方
※外国籍の方は、日本語能力検定N1・フロントで就労可能な在留資格をお持ちの方
・英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎

勤務地

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦216-19

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N138134ホテル(和歌山県東牟婁郡)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦216-19
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
JR紀伊勝浦駅より徒歩15分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:24時間シフト制(実働8時間)
※シフト例
・07:00~16:00
・08:00~17:00
・13:00~22:00
・22:00~31:00
O休憩:60分

給与

月給221,000円〜326,000円

給与: 
月給:221,000円~326,000円
※前職の経験や実績を考慮して決定
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
※個人成果、業績による

・その他手当
・通勤手当
・時間外手当(一部役職者には固定残業手当を導入)
・休日、深夜勤務手当
・役職手当

・試用期間3か月(同条件)

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:週休2日制、シフト制※年間休日105日
O休暇:有給休暇(法定通り付与)、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、長期連続休暇制度(夏期最大10日、冬期最大6日)等

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・制服貸与
・経験者優遇
・社会保険完備
・車通勤可
・資格取得支援制度
・従業員寮あり(15,000円/月)※光熱費自己負担
・慶弔見舞金
・奨学金返済支援制度(規定あり)
・従業員割引制度
・ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)

<ここが特におすすめ>
・従業員満足度を高めるために、ベネフィット・ステーションに加入しております。
全国で140万以上のサービスをお得に受ける事が可能です。

・従業員寮を完備!エアコン・ベッド・テレビ・冷蔵庫・洗濯機完備で遠方からの就業もしやすいです。
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご応募ください(完全無料)
2.ご応募後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。

<選考ステップ>
応募→書類選考→面接(1~2回)→内定
応募から内定まで約1~3週間

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 221,000円 - 326,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間

企業情報

会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:28e57f98e1f1e41b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報ページTOPへ