株式会社東京テレマーケティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2024/10/03応募が集まり次第終了

カスタマーサポート・コールセンター運営

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【コールセンター管理スタッフ(浦和/契約社員)】日勤固定★完全週休2日制

アピールポイント: 
\✨充実した福利厚生と成長環境!✨/
✅スキルアップ
✅社会保険完備
✅各種手当充実
成長し続ける会社で私たちと働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしております

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・コミュニケーターのサポート・研修・シフト作成などをお任せします。

【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修をしたり、お客様企業との運用調整を実施。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。

「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
09:00 出社 朝礼

09:15 先日からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し

12:00 昼休憩(1時間)

13:00 入電状況を確認しながら、研修や社内業務を実施

18:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。

【入社後の流れ】
入社日:入社手続き、業務研修(座学※約2日間)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応し業務を習得
~6ヶ月:引き続き電話対応かつコミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など

対象となる方

求める人材: 
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
◎前職よりも給与UP!高収入を目指せる!
◎若手に責任ある仕事を積極的にお任せ!
◎経験を活かせる!更にスキルアップ可!
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼

「仕事がもっと楽しくなる!」
新しい職場で私たちと働きませんか?
20代、30代のスタッフが男女関係なく、
キャリアアップを目指しています♪

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

勤務地: 
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
①8:00~17:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
②9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
※①or②のシフト制
※公休曜日固定不可

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(シフト制)
平日も休めるので、休日を有効に活用できます!!
バケーション休暇:最大年12日
有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇
※男性も女性も取得後に復帰している社員もいます!女性管理職も活躍中!
特別休暇
★正社員登用後は、バケーション休暇:最大年20日付与されます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月・10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
受動喫煙対策: 禁煙
ID:295691
この求人は株式会社はーとふるセゾンの紹介求人です

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 2,500,000円 - 3,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社はーとふるセゾン
代表者
井元 義昭
所在住所
6020842 京都府 京都市 上京区河原町通今出川下る2丁目栄町364番地
代表電話番号
0752546112
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2194713fdef59881

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東京テレマーケティングの求人情報ページTOPへ