AnyKan株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

AnyKan株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/09応募が集まり次第終了

社内SE(コーポレートIT・社内インフラ)<社内情報システム関連業務、ファシリティマネジメント業務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報

社内ネットワーク構築経験1年以上/社内システム・MIS担当

求人の特徴
土日祝休み、即日勤務可、長期、残業月10時間程度

求人ポイント
交通費支給,即日勤務OK,長期,残業月20時間以内,平日のみOK,経験者歓迎,社会保険完備,固定時間制

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

組織の拡大に伴い、社内システム環境等オフィス環境の整備、およびルールやワークフロー作りが急務となっています。事業が円滑に進むための課題解決を遂行できるように仕組みづくりを推進していただける方を募集しています。

さらに、セキュリティ面の強化のため、セキュリティ等の知識・経験のある方も歓迎いたします。

想定している業務としては下記のようなものが挙げられますが、これらに限らず事業成長のための組織課題解決を積極的に提案、推進していただけることを期待しています。

・社内情報システム全般の構築、運用(社内ネットワーク、各種ツール等)
・新規社内システム導入の計画及び実施、ベンダーとの折衝
・オフィス移転、増床プロジェクトの推進
・ハードウェア、およびソフトウェアのインベントリ・アセット管理
・従業員ユーザアイデンティティの管理、運用
・情報セキュリティポリシー等規定類の作成と運用
・新入社員のPC備品のキッティング

対象となる方

応募条件
社内ネットワーク構築経験1年以上
・社内情報システム(コーポレートIT)の業務経験をお持ちの方
・コンピュータ/ネットワークに対して広範囲の知識のある方
・社内サービス及び社内ネットワーク構築、運用のご経験がある方
・プロジェクトマネジメントの実務経験をお持ちの方
・ベンダーコントロール経験をお持ちの方
・SaaSの利用経験、市場動向に興味をお持ちの方

・数十~数百名程度の従業員規模の情報システム管理経験をお持ちの方
・オフィス移転プロジェクトの実務経験がある方
・インターネット企業、スタートアップ企業での勤務経験のある方
・業務で利用する各種クラウドサービスに造詣の深い方
・業務ツールの開発実務経験

勤務地

AnyKan株式会社

東京都渋谷区東京都渋谷区

アクセス

アクセス
【アクセス】 渋谷駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・シフト詳細
10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)

給与

月給333,400円〜458,400円

給与詳細
月給333,400~458,400円

固定残業代
無し

試用期間
無し

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
土/日/祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
その他

雇用形態
派遣社員

職種
社内SE(コーポレートIT・社内インフラ)<社内情報システム関連業務、ファシリティマネジメント業務

店舗名
AnyKan株式会社

勤務地
【住所】 東京都渋谷区

採用担当部署
採用担当

掲載開始日
2025/01/09 14:23

企業情報

会社名
AnyKan株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル2F
代表電話番号
0364193322
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:20e061430aadd938

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

AnyKan株式会社の求人情報ページTOPへ