株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

世界に拠点を構える大手グローバル企業での受付/310614Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

 年収300万↑英語使用★土日祝休み!外資系企業での受付♪

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\1500円!6ヶ月後には正社員前提★人気の受付事務!/
~グローバル展開中のレンタルオフィスで受付を担当していただきます~
◆来訪者の受付/ご案内
◆会議室の予約
◆請求書発行、入金管理
◆カフェテリア、オープンスペースの管理
◆ケータリング手配
◆社内イベントの企画
◆郵便物の送付
◆電話応対

綺麗なオフィスなので気分も上がりますね↑
まずはお気軽にお問い合わせください♪
【職場環境】
3名体制!同じ業務を担当している方もいるので、安心ですね♪

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆社会人経験(2年以上)
◆英語スキル(TOEIC550点程度)

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市東山区

勤務地備考
京都府京都市東山区

アクセス

アクセス
四条(京都市営)駅から徒歩1分 烏丸駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
9:15~18:15(休憩60分)との2シフト勤務です。超過分別途支給です。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
時給1500円×8h×20日=240000円
直接雇用後は、年収300万円です。
【賞与】

【月収例】
月収25万円です。
【月収詳細】
年俸÷12ヶ月で月収支給。超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき交通費を支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:20d497dd8920d8ed

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ