対象となる方 |
求めている人材 ✨必須条件✨ ✅ 高卒以上 ✅ 普通自動車運転免許(AT限定可)
✨求める人物像✨ ◎コミュニケーション力がある方 会話のキャッチボールがスムーズにできればOK!
◎チャレンジ精神旺盛な方 新しいことにどんどん挑戦していきたい方、待ってます!
◎ポジティブ思考の方 前向きに物事に取り組める方なら、きっと楽しく働けます!
✨入社後の手厚い教育体制✨ ◎みんな最初は未経験! 実は、当社の社員のほとんどが未経験からのスタート! 飲食業、小売業など、全く違う業界からの転職組が多数活躍しています。 だからこそ、未経験の不安な気持ちも分かります。 そんなあなたのために、しっかりとした研修制度を整えています!
◎研修は3カ月!(スキルに応じて短縮あり) まずは基礎からしっかり学んで、安心してお仕事をスタートできるようにサポートします!
1~2カ月目は… 座学や先輩との同行で業界知識を学びながら、実際の仕事の流れをつかみます。 ▼ 3カ月目には… ついにお客様の前に立つ時! でもご安心を、最初の商談は先輩や上司がしっかりサポートするので、ドキドキも半減です!
✅未経験からスタート大歓迎! この会社では未経験でもしっかり成長できるサポート体制が整っています。 わからないことがあっても、店舗スタッフや人事部が丁寧にフォロー。 実際、未経験で入社した社員が3年で店長に昇進した例もあり、「挑戦したい!」という気持ちを大切にしてくれる会社です。
年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・40歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
|
勤務地 |
トーマスリビング 法人課
福岡県福岡市博多区博多駅東1-9-1PAビル2F
|
アクセス |
交通・アクセス JR博多駅徒歩4分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日
勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) ◎残業月平均20時間未満
~1日の大まかな流れ~ 10:00:開店 10:30~12:00:書類届、鍵借り、写真撮り 12:00~13:00:お昼休憩 13:00~13:30:お客様来店準備 13:30~16:00:お客様来店、物件紹介案内 16:00~17:00:物件情報更新 17:00~18:00:お客様契約フォロー 18:00~19:00:お客様へ物件提供 19:00:終礼
|
給与 |
月給230,000円以上
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 19万4520円 〜
固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万5480円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
【昇給】 ・年1回以上(最大4回)
【短期業績給】 ・年2回
【手当】 ・資格手当(宅地建物取引士/月3万円 賃貸不動産経営管理士/月2000円) ・家族手当配偶者(7,000円/月、子1人:5,000円/月、子2人:6,000円/月…※子1人目以降は、子1人につき1,000円ずつ支給額増加) ・役職手当 ・住宅手当(5,000円/月) ・資格取得報奨金(宅地建物取引士:50,000円/社内規定有) 等
- 【給与例】
- 給与例
・500万円/30歳(入社3年目)・店長(月給33万円+諸手当+賞与)
|
休日休暇 |
休日休暇 シフト制 12月~3月(月6日休み) 4月~11月(月7日休み)
【年間休日】 ・112日
【休暇】 ・年末年始(12/26~1/3) ・特別休暇(4月~12月に消化) ・夏季休暇(8/13~8/15) ・誕生日休暇(誕生日月含め3か月以内に連休) ※1月生まれの方のみ1~4月に取得 ・養老休暇(社内運動会の次の日 ※不参加の場合取得不可) ・リフレッシュ休暇(1週間連休で取得)
・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得・復職実績あり) ⇒現在、5名の女性社員が管理職として活躍中。結婚や子育てを経てもキャリアを維持しながら働ける環境です。
・特別休暇あり(年14日/4月~12月で取得OK) 有給休暇とは別にご用意しています。 取得率は、100%!通常の休日や有休と組み合わせて、「5~6連休」等にしていただくことも可能です!
・有給休暇 10日~(入社6ヶ月~)
有給義務化 毎年4月~翌年3月までに対象者は5日消化
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】 ・企業型拠出年金制度 ・業務用携帯電話支給(条件あり) ・社内レクリエーション
【その他制度】 ・社内ゼミ制度 社員が講師となり、営業やその他実務に役に立つテーマにて自由参加の研修を開催しております。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 みんなで効率よく働いて、定時退社を目指すスタイル! コミュニケーションが活発で、社員同士の仲も抜群。困った時はお互い助け合う風土が根付いています。 平均年齢33歳、男女比2:1でバランスも◎!チームワークもばっちりで、何でも気軽に相談できる職場です♪
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|
採用予定人数 |
30名
|