株式会社大原キャリアサポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社大原キャリアサポートの求人詳細

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

一般事務・営業事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

人間関係良好な職場です!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
不動産管理課の事務担当として、主にお電話での賃貸物件の入居者様対応(問い合わせ対応、入金催促等)、仲介業者様対応をお任せします。
その他請求書の投函や来客・電話対応、各種書類作成などもお願いします。

・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・

\採用担当より/

不動産賃貸事業、スポーツ事業、石油小売事業を中心に事業を展開している企業です。
賃貸管理課の事務担当として主に入居者様や仲介業者からの電話対応をお任せします。
人間関係良好な職場で、長く勤める方が多い環境です。
仕事の幅を決めずに何事にも前向きに取り組んで下さる方をお待ちしております!

対象となる方

応募資格
詳細はお尋ねください。

勤務地

株式会社大原キャリアサポート

大阪府大阪市大阪府大阪市港区南市

勤務地
株式会社大原キャリアサポート

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

\勤務時間について/

勤務時間:9:00~17:00
勤務曜日:月~金
※※隔週で土曜出勤があります。

給与

時給1,400円以上

給与
時給1,400円〜

*直接雇用後:月給22万円~

休日休暇

休日休暇
土日祝休み
夏季休暇:5日程度
年末年始休暇:7日程度
有給休暇:法定通り

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
健康保険
雇用保険
労災保険
厚生年金
賞与:計2ヶ月分(実績)
交通費:全額支給
職場環境・雰囲気

職場環境
屋外喫煙所あり

その他

キャッチコピー
人間関係良好な職場です!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社大原キャリアサポート

【採用担当より】
\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客・現場事務・不動産事務 ・大学事務・事務職の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
既卒でUターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

企業情報(備考)
企業名:株式会社大原キャリアサポート

事業内容:■人材紹介事業(許可番号:27-ユ-301280) ■人材派遣事業(許可番号:派27-301755) ■広告代理業

企業情報

会社名
株式会社大原キャリアサポート
代表者
所在住所
大阪市淀川区西中島3-6-9 大原法律公務員専門学校大阪校2階
代表電話番号
0663062106
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
応募→面接(履歴書[写貼]持参)→選考→採用
*入社日・面接日はご相談に応じます。
*ご質問等お気軽にお問合せください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1e4beaf327a58b24

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社大原キャリアサポートの求人情報ページTOPへ