六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人詳細

掲載開始日:2024/02/29応募が集まり次第終了

六本木ヒルズ・美術館のギャラリーチケット販売

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報

美術やアートに興味のある方にぴったり!週2日~OK!

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • カウンター業務
  • サービス提供
  • 受付
  • 商業施設
  • 接客
  • 販売
  • 館内施設案内
  • 顧客 男性
  • 顧客 50代
  • 顧客 40代
  • イベント企画
  • 顧客 30代
  • 顧客 20代
  • 来客対応
  • 顧客 女性
  • 接客案内
  • 接客/サービス職担当
  • 英語接客
  • 美術館担当
  • 事務/受付職担当

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/02/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
「六本木ヒルズ」3Fにて、各施設のチケット販売、お客様対応をお願いします。

52Fには、東京シティビュー、森アーツセンターギャラリーがあり、
3Fフロアにて各施設のチケット販売、インフォメーションカウンターでの対応を行っています。

<具体的には>
・3Fエリアでの販売、受付業務
・チケットカウンターでお客様対応
・インフォメーション、受付など

配置はあなたの経験や適性に応じて決定します。施設状況により他の業務(3F、52F)をお願いすることもあります。
対応方法などの事前の研修もありますので、未経験の方でも安心してください!
美術館や展望台、オフィスなどが配置された六本木ヒルズは、まさに東京の「文化都市」。一緒に施設を盛り上げていきましょう!

<六本木ヒルズ3Fについて>
ミュージアムコーン(美術館・展望台入口)から入って、3Fは美術館・展望台チケット/インフォメーションがあるフロアです。

六本木ヒルズ公式HPはコチラ
https://art-view.roppongihills.com/jp/

株式会社コングレが森ビル株式会社から委託を受け、本施設の募集採用・運営管理業務を行います。

対象となる方

求めている人材
【必須要件】
・高卒以上※応募時18歳以上の卒業見込み高3生も可
・長期(6か月以上)勤務ができる方

【歓迎要件】
・接客のご経験がある方
・語学力を活かして勤務したい方
・美術やアートに関わる仕事がしたい方
・人気アーティストやキャラクターの近くで働きたい方
・人気の観光スポットで働いてみたい方
・WワークOK!
・笑顔でお客様をお迎えできる方
・年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みなどの繁忙期に勤務できる方

勤務地

六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリー

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口より徒歩3分(コンコースにて直結)/ 都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:00~22:30の間で土日祝含むシフト制(週2日以上、1日4h以上)
※営業時間はイベントの開催等で前後する可能性があります。
※週4日以上の勤務を希望される方は、展示切替期間中に週3日の勤務になる場合がございます。

【勤務期間】
長期間勤務
双方申し入れがない限り、原則1年ごとに契約を更新します。

給与

時給1,250円

給与詳細
基本給:時給 1250円

上記給与+時間外勤務手当+交通費(上限2500円/日・5万円/月まで)
※22:00以降は時給1,562円

休日休暇

休日休暇
・有給休暇(要件を満たす場合のみ)
・慶弔休暇(規定あり)
・産休・育休(規定あり)
・介護休暇(規定あり)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・専門医によるオンライン無料健康相談
・ユニフォーム一部貸与
・社員登用実績あり
・STAFF証掲示で、展望台(東京シティビュー)と森美術館のチケットを本人分のみ無料発券が可能です。
(森アーツセンターギャラリーは対象外)
職場環境・雰囲気

職場環境
学生さんや主婦(夫)さん、フリーターさんなど幅広い年代の方が活躍中!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

採用予定人数

80名

企業情報

会社名
株式会社コングレ
代表者
武内 紀子
所在住所
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング
代表電話番号
0335103788
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.congre.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
エントリーを確認でき次第、メールにて選考のご案内をいたします。
※面接はオンラインで実施いたします。電話応募も受け付けておりますので、お問い合わせください。(営業時間:平日9:30~17:30)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1dc3cfc9d1d1847d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーの求人情報ページTOPへ