株式会社ディンプルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプルの求人詳細

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

大手外資系ホテルスタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

≪大手外資系ホテル≫◇正社員登用有♪/os_502126

  • ベル係
  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • Zoom
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • データ/文字入力
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Access
  • HTML
  • Adobe Illustrator
  • Google Docs
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Onedrive
  • Google Spreadsheet
  • Webex
  • Sabre
  • 通訳士1級
  • 通訳士2級
  • 通訳案内士
  • ビジネス中国語検定試験/BCT-B
  • サービス接遇検定 2級
  • サービス接遇検定 準1級
  • サービス接遇検定 1級
  • 商業英語検定C
  • 商業英語検定B
  • 商業英語検定A
  • 英検 2級
  • 中国語検定 2級
  • 中国語検定 準1級
  • 中国語検定 1級
  • ビジネス中国語検定試験/BCT-A
  • 日本語検定1級
  • 日本語検定2級
  • 日商簿記 3級
  • 旅行業英語検定A級
  • 旅行業英語検定B級
  • クローク
  • チェックアウト対応
  • チェックイン対応
  • ホテル
  • ルームアテンダント
  • 予約受付
  • 北京語接客
  • 台湾語接客
  • 周辺施設案内
  • 広東語接客
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 英語接客
  • 電話対応
  • 韓国語/朝鮮語接客
  • 会議通訳
  • 同時通訳
  • 時差通訳
  • 映画通訳

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■ベルデスク
 ・チェックイン、チェックアウトの手続き
 ・問い合わせ対応
 ・関連部署との連携業務
■フィットネス
 ・使用方法のご案内
 ・清掃業務
■エグゼクティブラウンジ
 ・サービング
 ・在庫管理
など

5つ星のラグジュアリーホテルにて
接客サービス業務をご担当いただきます。

外国からのゲストが多く、語学を生かせる職場です。
働くスタッフも外国人の方が多く
日本にいながら留学気分でお仕事できますよ◎

「一流の接客スキル」が身に付く環境で
お客様の心に残るおもてなしをしてくださいね。

◆このお仕事のポイント♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・年間休日120日
・韓国語が活かせる
・正社員登用制度
・ワーキングホリデー歓迎
・研修制度充実

◆外資系の企業ならでは!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後のキャリアパスとして、手を挙げれば様々なチャンスあり!
他部署への異動や、マネジメントトレーニー制度を利用したホテル全部署経験プログラムへの参加(社内公募)、
また、日本国内に限らず、世界中のグループ・姉妹ホテルの空ポジションへ応募(転籍)することも可能です!
外資系らしく、正当に評価される職場環境です○

◆気に入ったら正社員の道も選べる♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
米ビジネス誌の「働きがいのある会社トップ100」の
上位企業として選ばれている同社。
自ら学び向上しようと考えている方に
充実した研修とトレーニング環境が整っています。

世界中に展開しているグローバルな会社だからこそ
”自分の夢やなりたい姿”を会社が後押ししてくれます!

◆正社員になった後の福利厚生など
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・年間休日120日
 長期休暇取得可能
 年間平均有給取得日数13日
※シフト勤務制ですが、
 年間休日は120日以上!
 働きやすい環境と制度が整っており、
 仕事とプライベートを両立しながら
 長く働くことが可能です。

・年次有給休暇:入社3ヶ月経過後10日付与(最大21日)
・傷病休暇:年間最大12日間
・結婚・忌引休暇
・配偶者分娩休暇
・妊娠時通院休暇
・子の看護休暇
・世界で最も働きがいのある会社1位(2023年)
・食事補助・家賃補助あり
・国内海外のグループホテルの宿泊およびレストラン飲食を、チームメンバーとその家族・友人が特別価格で利用可能
・語学トレーニング、マネジメントトレーニング等研修が充実。
 国内外問わずグループホテルへの積極的な異動も可能です。
・各種教育制度(eーランニング等)
・確定拠出年金制度
・GLTD制度(グループ団体長期障害所得保証保険)
※万が一働けない状態になった時でも、給与の一定額が保証され従業員の生活を支援します。加入は1年後以降となります。
・グループホテル宿泊・レストラン利用割引制度
※国内外のホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可。家族・友人も特別価格で利用できます!
・産前産後休暇制度、配偶者分娩休暇制度、妊娠時通院休暇制度、育児休暇制度、育児時短勤務、介護休暇制度、
・永年勤続表彰、慶弔金

【利用可能施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室など

対象となる方

求めている人材
\ホテル業界未経験歓迎/
高卒以上の方
何らかの接客経験がある方

<歓迎>
英語、中国語、韓国語どれかでスムーズな接客が可能な方

勤務地

株式会社ディンプル

大阪府大阪市北区梅田

アクセス

交通・アクセス
<西梅田駅近くの有名ホテル>★四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分★御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分★谷町線「東梅田駅」より徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働7時間30分、休憩60分 シフト制

シフト例)
6:30~15:00
12:00~20:30
14:00~22:30
22:30~7:00(ベルデスク業務のみ)

給与

時給1,300円〜1,625円

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜 1625円

"交通費全額支給(社内規定による)

※深夜時給は1,625円となります

収入例)
時給1,300円×7.5h×21日=月収20万円以上可!
※勤務日数は一例です
"

休日休暇

休日休暇
土日祝含むシフト制*週3~5日勤務

週休2~4日シフト制
年次有給休暇
*年間休日120日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
各種社会保険完備
大丸・松坂屋10%お買物優待
定期健康診断
勤務日1食無料提供
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4号 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663440312
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1d13abdca036b5bf

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプルの求人情報ページTOPへ