株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

世界に拠点を構える大手企業での受付/310586Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

<ハルカス勤務*1日5h>大手企業で受付事務♪英語活かす♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手レンタルオフィス運営会社にて、受付事務のお仕事です♪
主に、次の業務をお任せします。
◆来訪者、電話対応
◆郵便対応
◆会議室予約、準備
◆ケータリング手配、内覧対応
◆社内イベントの企画
◆請求書発行、入金管理
◆本社とのやり取り(※英文メール使用)など
◆施設管理
◆既存顧客の契約更新確認

◆その他フロア内庶務業務
*段階を踏んで教えてもらえる安心の環境です♪
**ウェブ・電話面談登録**
【職場環境】
【受付体制】2名体制です。【年齢層】20代~40代が活躍中です。勤務地によって人数構成は変わりますが、マネージャー・営業・受付事務が各拠点にいます。

対象となる方

資格
※未経験の方大歓迎☆
◆社会人経験(1年以上必須)
◆読み書き程度の英語スキルがある方(資格不問ですがTOEIC500点以上歓迎)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市天王寺区

勤務地備考
大阪府大阪市天王寺区

アクセス

アクセス
天王寺駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:15~13:15(休憩0分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
13:15~18:15(休憩無)との2シフト勤務です。勤務シフトは応相談です。

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
1450円×5h×20日=145000円+交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1c4d58955dded44a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ