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掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

総務経理業務スタッフ(事務員)

正社員

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掲載開始日:2024/11/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*人気の事務職求人*

【仕事内容】
*売上管理(PCを使用しデータ入力等)
*経理事務全般
*労務管理
*給与事務
*管理業務
 ※集金・銀行業務・支払業務
*必要な書類関係の業務・郵便物の仕分け

等をお任せします。

PCの入力作業が多いので、
モクモク作業が好きな方にはぴったりのお仕事♪

【メリハリつけて働ける♪】
土日休みなので
家事や育児などと両立しながら働ける環境です!
仕事中はしっかり集中してモクモク作業、
休みの日はお買い物などでリフレッシュも可能です♪
「仕事もプライベートも大切…」
そんな方にピッタリのお仕事です。
家事や子育てとの両立も応援!
無理なく続けられますよ♪

【事務職未経験も歓迎!】
エクセルでの文字入力がある程度できれば、
経験や資格、スキルなどは問いません!
充実待遇も魅力!
服装自由でオシャレもOK!

【事務職経験者は採用優遇!】
エクセルやワード等の基本的なPCスキルの
ある方
事務経験のある方は採用面で優遇いたします!

対象となる方

求めている人材
【歓迎条件】
事務職経験者
エクセル・ワード等の基本的なPCスキルが
ある方

【こんな方におすすめ】
・事務職として働きたい方
・勤務時間を安定したい方
(残業時間は基本的に「0h」です)
・平日のみ働きたい
・土日休みの環境で働きたい

勤務地

株式会社キラリ

宮崎県宮崎市南高松町3-23 三好コーポ103号

アクセス

交通・アクセス
県立宮崎病院徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

*勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
*基本 月曜日~金曜日の5日勤務

給与

月給165,000円以上

給与詳細
基本給:月給 16万5000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

★昇給・賞与(実績・業績による)
 年1回/年1回

休日休暇

休日休暇
土日休み

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~6ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【社会保険】
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

【福利厚生】
♦社保完備 (法定)
♦職務手当
♦役職手当
♦交通費 (規定支給)
 ※2km以上距離により 上限/5,000円
♦服装・髪型自由(華美過ぎなければOK)
♦車通勤可 (従業員駐車場有)
♦有給休暇 (入社6ヵ月~有)
採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社キラリ
代表者
日髙 佐知子
所在住所
宮崎県宮崎市南高松町3-23三好コーポ101号
代表電話番号
0985882339
事業内容
ホテル・旅館

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募後、こちらから面接日の連絡をお入れします。
(電話、又はメール)

面接日に履歴書をご持参ください。
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