株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

総合建設コンサルタント@大阪本社での人事・総務/310912Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【紹介予定×年収500万円~】建設コンサル企業で給与計算など

  • 無期雇用派遣
  • その他人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\労務メインでのお仕事をお任せします♪/
―――具体的には―――
◆給与計算
◆社会保険の手続き
◆勤怠管理
◆電話、メール対応
などのお仕事をお任せします!
ゆくゆくは経理のお仕事もお任せします!
//
オススメポイント!
\\
〇最長半年後に正社員登用前提!
〇残業少な目!多くて月5時間程度
〇人気の北区エリア!

対象となる方

資格
◆給与計算の実務経験がある方(業界不問!)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
東梅田駅から徒歩8分 大阪駅から徒歩15分 大阪梅田(阪神線)駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は多くて10時間位です!

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
1600円×7.5h×20日=240000円+残業代+交通費
直接雇用後は、年収500~700万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)10年連続!実績8ヶ月分を支給しています。
【月収例】
月収27~42万円です。
【月収詳細】
基本給:250000円~400000円(その他固定手当/月:25000円)

交通費:交通費支給
派遣期間は月上限3万円、正社員登用後は5万円まで電車通勤代支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇:2日、年末年始:6日 、有給休暇:~20日※中途入社の場合は基準日から月割
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1a1f2203d58be8c4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ