株式会社ペイストレージの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ペイストレージの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

経理部門の管理職候補

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報

年間休日120日以上!働きやすい職場!服装/髪型自由!ピアス/ネイルOK!

アピールポイント: 
【仕事内容】
オフィスでの経理業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・伝票仕訳入力
・出納業務
・債権債務管理
・預金管理
・月次・年次決算
・経費管理
・計算書類等の作成
・IPOに関する諸業務(開示資料の作成など)
などをお任せします。

\さらに、連結決算の業務経験がある方は…/
・会社のガバナンスの視点での監査法人対応
・月次、四半期、年次での連結決算業務の総括
・関連会社の連結決算の総括
もお任せしたいと思っております。

まずは、日々の処理業務や月次業務を進めていただきます。
当社の社内状況や、経理としての対応事項の進め方を把握できましたら、お一人で完結する業務を増やし、月次決算業務などを選任でお任せいたします。
経験豊富な方には、入社直後からIPOなど、専門性が高い分野などにも早い段階でチャレンジいただけたらと思います!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
★入社一年目でも年収600万以上可能★
現在「IPO挑戦中」の成長企業!
更なる事業拡大のため増員決定。積極採用中!

【おすすめポイント】
・即日採用!応募から最短の希望でお仕事開始!
・ネイルOK!髪型自由!女性スタッフ活躍中!
・20~30代活躍中!同世代でお仕事したい方歓迎!
・残業ほぼなし!ワークライフバランス充実!
・独自の昇給制度で、短期に大幅昇給の実績あり!高収入も目指せます。
・右肩上がりのベンチャー企業で、スキルを磨きながらキャリアアップも可能!
・年間休日120日以上!土日祝休みも相談可。

対象となる方

求める人材: 
【応募資格】
<必須要件>
・経理実務経験4年以上
・月次決算業務をおひとりで完遂できる方
・管理職/リーダーの経験がある方

<優遇スキル・経験>
・IPOや連結決算業務のご経験がある方
・勘定奉行(会計ソフト)のご利用経験がある方
・基本的なPC操作が可能な方

<こんな方歓迎です!>
・自主性を持ち、責任を持って業務ができる方
・些細なことまで気を配れる方
・伸びしろあるベンチャー企業で活躍したい方
・新しいことにチャレンジしたい方
・周囲とのコミュニケーションをとり、業務を円滑に進められる方
・課題解決に向け能動的に取り組むことができる方

勤務地

株式会社ペイストレージ

大阪府大阪市中央区南久宝寺町

勤務地: 
大阪府 大阪市 中央区 南久宝寺町2丁目3-6

アクセス

アクセス: 
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
10:00〜19:00(休憩1時間)

給与

月給240,000円〜420,000円

給与: 
【雇用形態】
正社員

【給与】
月給 240,000円~
(※想定年収3,000,000円~7,800,000円)

≪給与例≫ 
入社1年目女性(営業メンバー)年収400万円
入社1年目男性(営業リーダー)年収550万円
入社2年目男性(役員)年収1200万円

昇給あり!
当社独自の昇給制度あり
(最短3か月で10万円の昇給実績あり)

20代で管理職に昇格するスタッフも大勢在籍! 
ほとんどが未経験からスタート!

休日休暇

休暇・休日: 
【休日休暇】
完全週休2日制 (シフト制)
※土日祝休みも相談可能

有給休暇あり
ワークライフバランス充実できます!
・年末年始休暇/GW休暇あり
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(男女ともに取得実績あり)
・誕生日休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給
・有給休暇あり
・昇給、昇格制度あり
・駅近のオフィス
・携帯電話料金所定額会社負担
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
【会社の強み】
・当社独自の昇給制度あり(最短3か月で10万円の昇給実績あり)
・社員旅行や球技大会、BBQなどレクレーションあり
・全社員に新規プロジェクトの提案制度あり
・職歴学歴関係なく能力やスキルに応じて昇格できる環境

【応募・お問い合わせ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
氏名、性別、生年月日、電話番号、メールアドレスを
入力してエントリー完了◎
担当より追ってご連絡致しますので、
お出にならない場合はメールのご確認もお願い致します。

ステップ1:簡単応募完了
ステップ2:電話にて面談のご案内
ステップ3:オンライン面接or来社での面接
ステップ4:★内定★
応募から内定まで1週間~2週間ほど

お電話でご連絡をいたしますので、必ずお電話番号の記載をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの求人はハローワークに掲載されていません。
【center】

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 240,000円 - 420,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社ペイストレージ
代表者
日下部 祐介
所在住所
5420081 大阪市中央区南船場1-11-9長堀八千代ビル6階G号室
代表電話番号
0662101733
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:19c05b84f91f78ff

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ペイストレージの求人情報ページTOPへ