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株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

経理(経理事務)・英文経理/311412Te

派遣社員

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月収20万円↑↑大手メーカーで未経験から始める経理アシ☆

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*大手メーカー・グループ会社で事務のオシゴト*
・仕訳伝票作成
・経費精算データの入力(システムへの入力)
・備品、消耗品管理
・部門内庶務(郵便対応)
※同じ業務をされている方が周囲にいるので、わからないことがあってもスグに聞くことが出来る環境です。
\この求人のここがおススメ/

・大手企業で事務の経験が積めるチャンス!
・安心の引継ぎアリ♪
【職場環境】
10名の方が就業されている部門となります。派遣社員の方も活躍中です。

対象となる方

資格
*未経験OK*
●簿記3級以上をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市南区

勤務地備考
京都府京都市南区

アクセス

アクセス
九条(京都府)駅から徒歩5分 東寺駅から徒歩5分 十条(京都府・近鉄線)駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩45分)

【残業】
1時間/月間

【詳細】
残業は原則ありませんが、決算期の10・11月は月5時間前後発生します。

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
(月収例)20万1500円+交通費別途支給

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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