住友不動産販売株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

住友不動産販売株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

電話対応・入力事務スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
住友不動産販売株式会社の求人情報
住友不動産販売株式会社の求人情報
住友不動産販売株式会社の求人情報
住友不動産販売株式会社の求人情報
住友不動産販売株式会社の求人情報
住友不動産販売株式会社の求人情報

未経験歓迎/住友不動産グループ/オフィスカジュアルOK

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 一般事務
  • 医療事務
  • 接客
  • 受付
  • 事務
  • PC/Web
  • 電話対応
  • 資料作成
  • 来客対応
  • メール対応
  • 議事録作成
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★アピールポイント★
・住友不動産グループの安定性!
・業界トップクラスの実績
・正社員登用実績多数!
・長期休暇(9日間)を年2回取得できる!
・オフィスカジュアルOK!

【仕事内容】
営業推進部門での電話・入力事務業務をお任せします。
単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがい多い環境です。

<具体的なお仕事>
・営業所からの依頼(受注)を受け、業者に発注、精算業務までを担当していただきます
・当社サービスサイトから寄せられた質問に対する回答を作成していただきます

【手厚い研修】
入社して3ヶ月間、OJT研修や座学研修を受けていただきます。
研修だけではわからないことは、現場の先輩社員が丁寧に教えてくれます。

【正社員登用】
事務職としてスキルを高め、正社員を目指すことができます。
本人の希望があり、会社が認めた場合、登用がございます。
業務職や営業職へのキャリアアップも可能です。

【プライベートも充実できる休暇】
完全週休二日制に加え、夏季と年末年始、GWは9日間の休暇があります(2024年度実績)。
大型休暇とは別に、年7回、3連休があるのも当社の特徴。
また、繁忙期を避けて有給を取得する先輩も多数!
長期休暇を利用して海外旅行をする先輩もいます。

【住友不動産グループの基盤】
東証プライム上場企業である住友不動産グループの当社。
圧倒的な知名度を誇ります。
知名度だけでなく、丁寧な接客を認めていただき
不動産売買仲介業界において、直営での仲介取扱件数トップクラスの実績を残しています。
また、大手企業ならではの福利厚生も充実しています!

【配属】
営業推進部への配属を想定しています。
お客様向けのサービス対応部署で、事務業務やWEB対応を行います。
単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがい多い環境です!

【社名変更】
2025年3月1日にお陰様で創業50周年を迎え、2025年4月1日より社名を「住友不動産ステップ株式会社」へ変更致します。

対象となる方

求めている人材
★20代~40代の女性が多く活躍中★

【必須】
・高卒以上

【歓迎】
・基本的なPCスキル(excel、wordなど)
・アパレルなどでの接客経験をお持ちの方
・一般事務・医療事務・受付・営業事務などの事務業務の経験がある方

勤務地

住友不動産販売株式会社

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル 6階

アクセス

交通・アクセス
大江戸線「都庁前駅」A6出口直結

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間50分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:30~18:20(所定労働時間7時間50分)
※休憩1時間
※残業は月10時間程です

給与

月給187,000円以上

給与詳細
基本給:月給 18万7000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・賞与年2回支給

休日休暇

休日休暇
【完全週休二日制】(火・水)
夏季9日
年末年始9日
その他(※祝日は会社カレンダーにより出勤有)
【有給休暇】10日~
※日数は入社日によって異なる

産前・産後、育休などの休暇制度が充実!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
財形貯蓄
保養所
社内厚生行事補助
各種階層別研修
資格取得奨励金制度 他多数

企業情報

会社名
住友不動産販売株式会社
代表者
青木 斗益
所在住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル6階
代表電話番号
0333461021
事業内容
不動産仲介
ホームページ
https://www.stepon.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
1)応募

2)書類選考

3)面接(複数回)

4)適性検査

5)内定

※上記スケジュールは選考過程により、前後する場合がございます
※面接日時は相談に応じます
※応募の秘密は厳守します

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:16447ab691ec2ea4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

住友不動産販売株式会社の求人情報ページTOPへ