株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

一般事務・OA事務/312125Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

正社員前提★未経験OK!創業40年超の安定企業でカンタン事務

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

未経験から叶える事務求人!
電話対応は取り次ぎのみのカンタン事務の募集です♪

―――具体的には―――
●注文データの入力(フォーマットあり)
●納期の確認※企業とのやり取りは営業が担当します!
●請求管理(オービック使用)
●売り上げ管理(キントーン使用)
●電話対応(取次のみ)
●その他サポート業務

【職場環境】
◆大阪支社:20名◆経理部:7名(男性2名、女性5名)同業務をしている方が5名いるためいつでも聞ける環境です♪◆育休取得実績:あり(育休後復帰率高め)

対象となる方

資格
※未経験OK!

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市淀川区

勤務地備考
大阪府大阪市淀川区

アクセス

アクセス
神崎川駅から徒歩14分 庄内(大阪府)駅から徒歩19分 三国(大阪府)駅から徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業は派遣時はありませんが、正社員登用後は月10時間位発生する見込みです。決算時のみ多少残業がありますが、それ以外の時期では定時で帰れるのでプライベートも充実できます◎

給与

時給1,450円〜1,500円

給与
時給 1450円~1500円
直接雇用後は、年収280~370万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)前年実績2ヶ月
【月収例】
月収19~22万円です。
【月収詳細】
20代モデル:194000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間・正社員登用後共に月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*正社員登用後は土曜日勤務が発生する場合がありますが、働き方改革で縮小傾向にあります!*年間有給休暇10日~(入社半年経過後の付与)。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:151f9768735a77e7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ