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掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

営業マネージャー・営業管理

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【不動産コンサルティング事業】CSO候補/法人営業・富裕層向け個人営業経験者歓迎!/年収~1,500万円も可能

アピールポイント: 
【当社について】
弊社は「色あせない価値をつくる」をモットーに、ニーズがあるマーケットで叶えられてこなかったことを提供する”不動産コンテンツ企業”です。
現在は不動産売買や管理に関するコンサルティングを行う不動産コンサルティング事業と、2022年にリリースしたばかりの不動産テック事業を主軸事業として活動しております。

▍不動産コンサルティング事業
主にベンチャー企業の創業者などの資産運用を検討している資産家に対し、一棟収益物件のご提案や不動産運用にまつわる一連のコンサルティングを行う事業です。不動産投資にまつわる様々なお悩みや目的に応じて最適なご支援が出来る様、あらゆる課題を想定した幅広いサービスを展開しています。

同業他社の多くが投資家の希望条件にあわせた物件紹介の作業がメインとなっていますが、弊社では「投資未経験の資産家に対する投資方針のコンサルティングから実現まで」を行うという点が大きな特徴です。不動産を通して何を叶えたいのかという本質的なニーズに対し、目的に沿った物件のご提案~運用サポートまで一貫してご支援を行っています。
他企業とは異なる領域だからこそ独自性をもち多くのお引き合いをいただいている、唯一無二の不動産”コンサルティング”事業です。

▍不動産売買業界向けの営業支援ツール事業(新規事業)
不動産売買仲介業者において大きな課題である、「売却不動産情報の調達を図る」ために確立した独自サービスを展開する事業です。
不動産売買業界で買主集客のサービスが増える中、売主集客は重要性が非常に高いにも関わらずそこに直接変化をもたらすサービスは存在していない状況でした。
従来の印刷DMやポスティングに比べ手書きの手紙の反響率が圧倒的に高いことから、ロボットを活用した手書きセールスレターを開発し、自社内で効果検証を実施。6年の歳月をかけ累計5億円の仲介手数料売上を創出し再現性を確信、リリースに至った新たな不動産の売主集客サービスです。

不動産テック市場は2017年以降急激な成長を遂げており、2025年度には2020年度比で200%を超え約1兆2,500億円市場になるとも言われております。そんな成長著しい市場の中でも他にない特色のサービスということもあり、2022年リリースのまだ新しいサービスですがすでに複数の大手財閥系不動産会社の導入実績などもございます。

▼誠実かつ安定感ある事業でキャリアアップ
創業9年とまだ若い企業ですが、誠実に向き合うコンサルティングということもあり、
主軸事業となる本ポジションの事業は創業時から右肩上がりでお引き合いをいただけております。
給与UPやキャリア(事業責任者や役員)など、目指すものをぜひ叶えてほしいというのが
弊社の願いでもありますので、ご自身の理想とするキャリアパスを描きやすい環境です。

▼社内メンバーや風土も魅力のひとつ
メンバーの6割が宅建保有者であり不動産企業としての安定感がありつつも、
不動産業界に囚われすぎない考えも大事にしていることから業界未経験のメンバーも多数在籍しております。
企業としては第二創業フェーズ、所属いただくポジションの事業としても
まだまだ新しいサービスであることもあり、個人の裁量は非常に大きいです。
面白さや数字など両立する取り組みは既存事業の1フローから新規事業の提案まで、
大小問わずメンバーから声を出せる環境となっています。

▼勤務環境はできるだけ柔軟に
PC/スマートフォン等デバイスの貸与はもちろん、スマートロックや電話対応のアウトソーシングなど、
実力を発揮いただくための環境は最大限整えております。
業務スケジュールはご自身でコントロールしていただける領域も多く、
ご自宅から現場への直行や前後予定に伴ったカフェなどでの作業も可能。
体調やプライベートな事情がある場合は、在宅でご勤務いただく日を調整することも検討可能です。
(休暇は年末年始・お盆休みなど、まとめて長期で連休が取りやすいなどもございます)

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/12/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
お任せする領域は、不動産コンサルティング事業のマネジメントです。
戦略の立案/推進、メンバーのマネジメントに至るまで、事業全般を牽引いただくポジションです。
現在チームのメンバーは3名、全員が不動産ではないバックグラウンドを持つことが特徴で、
慣習に縛られず業界を変えていく意識で業務に取り組んでいます。
コンサルティング業務の一例としては、本業のライフサイクルを補完するキャッシュフローを
ご希望のお客様には金融機関から長期の融資を受けやすい物件を、
普段忙しく不動産管理に時間を割きにくいお客様には意思決定の機会やトラブルの少ない物件を
一人ひとり異なるニーズを正確に捉え、最適解を提供することを最重要に活動しています。
投資家へご紹介する不動産は札幌市内と東京都内の物件が中心となります。
勤務地は東京オフィスですが、
札幌在住のオーナーとの商談や物件調査のため札幌オフィスへの出張が月1回程度必要となります。

対象となる方

求める人材: 
・営業組織のマネジメント経験

※補足※
不動産コンサルティング事業でセールスマネージャーを含んだ組織全体を率いるポジションとなりますので、
セールスマネージャー要件に関する要素も持ち合わせながら
同条件のグループ長や事業責任者などを行っていらっしゃった方が理想的です。

■セールスマネージャー応募要件
・マルチタスク力のある方
・法人営業経験もしくは富裕層に向けた個人営業経験(3年以上目安)

【当社について】
弊社は「色あせない価値をつくる」をモットーに、ニーズがあるマーケットで叶えられてこなかったことを提供する”不動産コンテンツ企業”です。
現在は不動産売買や管理に関するコンサルティングを行う不動産コンサルティング事業と、2022年にリリースしたばかりの不動産テック事業を主軸事業として活動しております。

▍不動産コンサルティング事業
主にベンチャー企業の創業者などの資産運用を検討している資産家に対し、一棟収益物件のご提案や不動産運用にまつわる一連のコンサルティングを行う事業です。不動産投資にまつわる様々なお悩みや目的に応じて最適なご支援が出来る様、あらゆる課題を想定した幅広いサービスを展開しています。

同業他社の多くが投資家の希望条件にあわせた物件紹介の作業がメインとなっていますが、弊社では「投資未経験の資産家に対する投資方針のコンサルティングから実現まで」を行うという点が大きな特徴です。不動産を通して何を叶えたいのかという本質的なニーズに対し、目的に沿った物件のご提案~運用サポートまで一貫してご支援を行っています。
他企業とは異なる領域だからこそ独自性をもち多くのお引き合いをいただいている、唯一無二の不動産”コンサルティング”事業です。

▍不動産売買業界向けの営業支援ツール事業(新規事業)
不動産売買仲介業者において大きな課題である、「売却不動産情報の調達を図る」ために確立した独自サービスを展開する事業です。
不動産売買業界で買主集客のサービスが増える中、売主集客は重要性が非常に高いにも関わらずそこに直接変化をもたらすサービスは存在していない状況でした。
従来の印刷DMやポスティングに比べ手書きの手紙の反響率が圧倒的に高いことから、ロボットを活用した手書きセールスレターを開発し、自社内で効果検証を実施。6年の歳月をかけ累計5億円の仲介手数料売上を創出し再現性を確信、リリースに至った新たな不動産の売主集客サービスです。

不動産テック市場は2017年以降急激な成長を遂げており、2025年度には2020年度比で200%を超え約1兆2,500億円市場になるとも言われております。そんな成長著しい市場の中でも他にない特色のサービスということもあり、2022年リリースのまだ新しいサービスですがすでに複数の大手財閥系不動産会社の導入実績などもございます。

勤務地

EZO CONSULTING GROUP株式会社

東京都港区西新橋1-4-12新第一ビル4階

勤務地: 
〈勤務地〉
東京都港区西新橋1-4-12 新第一ビル4階
転勤の可能性:

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
09:30~18:30
夜間勤務:
月間平均残業時間:

給与

月給619,000円〜929,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:1,000万円~1,500万円
月給:61.9万円~92.9万円
賞与回数:業績賞与
昨年度賞与実績:
インセンティブ:
〈年収例〉
〈補足情報〉
月額基本給+固定残業代 (月45時間分として21万3,712円〜/超過分別途追加支給)
■試用期間:6ヶ月
■賞与:決算賞与(会社の業績によって支給)
■残業手当:なし
※管理監督者のため
※深夜残業50時間超過分の割増賃金は別途支給

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:有給休暇
補足情報:
※年間休日120日にあわせて、一部祝日は出勤日になります ■有給休暇 ・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給
補足情報:

受動喫煙対策の有無 : 対策あり
受動喫煙対策について :
特記事項 :
採用予定人数

2名

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 :
会社説明会の有無 :
適性テストの有無 :
<選考フロー>
面接2~3回
※オーソドックスな選考フローですが、一次選考後
双方にとって有意義な時間となるよう個別にご相談をさせていただいております。
<補足情報>
・選考中の面談やご希望に応じた食事会なども可能

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 619,000円 - 929,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Nexil
代表者
鈴木 将吾
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19東建インターナショナルビル 7階
代表電話番号
0364506480
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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