ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人詳細

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

全国勤務コースの支配人候補ホテルスタッフ/正社員

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報
ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報

【ルートインホテルズ】ホテル支配人候補(正社員)大募集!【業界未経験も大歓迎】

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • 運営スタッフ管理
  • 電話対応
  • 接客案内
  • チェックイン対応
  • 運営スタッフ採用
  • 国内マネジメント
  • 採用対象 接客/サービス職
  • 英語接客
  • 人事マネジメント
  • サービス提供
  • 予約受付
  • 周辺施設案内
  • 宿泊プラン企画
  • 施設運営
  • ホテル案内
  • 国内団体旅行
  • 旅行プラン提案
  • 国内個人旅行
  • 宿泊手配
  • 店舗運営
  • 集客施策企画
  • 企画立案
  • シフト管理
  • 接客
  • スタッフ採用
  • 接客品質改善推進
  • 収益管理
  • 館内施設案内
  • チェックアウト対応
  • 個人旅行
  • スタッフ育成
  • 接客/サービス職担当
  • ルームアテンダント
  • 運営管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【仕事内容】
フロント業務、店舗の売上管理、支配人候補として
ホテル経営に関する業務全般。

具体的なお仕事
・スタッフマネジメント、採用、育成、シフト管理
・売上管理、ホテル全体のキャッシュフローの管理
(クレジット決済や仕入れ額などの計算)
・施設管理、建物、施設内設備の管理・修繕計画
・月次業務、収益の計算、原価の計算など

安定の会社基盤
企画から運営・管理を一括しているだけではなく店舗開発から
設計、施工、メンテナンスに至るまで、すべてをグループ会社
で実施。自社の安定した基盤が出店スピードを支えています。
だからこそ店舗は安心して、質の高いサービス・ご案内に
打ち込むこともできる環境です。

地域への貢献
1棟のホテルを建てると、たくさんの新たな雇用が生まれ、
その町の駅や商店街も元気になります。街が活性化すると
さらに来訪者が増え駅も商店街も、住む人たちも潤い
潤っている場所に行くのではなく、潤う場所をつくる。
これからも、この活動は続けていきます。

チームワークを大切に!
ホテルではフロントスタッフだけでなく、ハウスキーパーや
レストランスタッフといった多くのスタッフが携わり、ご宿泊
されるお客様に気持ちよくご利用頂けるように皆が協力し合い
一緒に働いています。他の部署とも連携し、よりよいホテル
づくりを目指しています。

対象となる方

資格
高卒以上64歳以下
■弊社の就業規則において満65歳を定年と
 する為
■マネジメント経験がある方
■基本的なPC操作が出来る方

【歓迎します】
◆人と接する事が好きな方
◆接客業・販売サービス経験がある方
◆英語・中国語など語学スキルがある方

年齢の条件と理由:64歳以下(65歳定年のため)

勤務地

ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/

北海道斜里郡斜里町港町16-10

勤務地備考
〒099-4112 北海道斜里郡斜里町港町16ー10

アクセス

アクセス
JR釧網本線 知床斜里徒歩約2分、JR釧網本線 中斜里徒歩約55分

勤務時間

シフト制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり172時間

シフト(3交替制)
■勤務時間例
(1)8:00~17:00
(2)13:00~22:00
(3)22:00~翌8:00

※いずれも実働8時間
※日々の業務内容により多少異なります

給与

月給265,000円〜400,000円

給与
月給 26万5000円~40万円
(一律手当を含む)

交通費:通勤交通費全額支給

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社宅制度
全国にある借り上げ物件を実際の4割負担で入居可(上限金額あり)
※転居を伴う異動が発生した場合のみ

・資格援助制度
(英検・TOEIC・秘書技能検定、サービス系、語学系などの受験費用負担など)
・従業員割引
・退職金制度
・スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分)
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
協調性がある
業務外交流多い
立ち仕事
アットホーム
お客様との対話は多い
初心者活躍中
力仕事が少ない

その他

その他
【ブランド名】
ルートイングランティア
【事業内容】
ホテルの運営

企業情報

会社名
ルートインジャパン株式会社
代表者
永山泰樹
所在住所
東京都品川区大井1-35-3
代表電話番号
0337775515
事業内容
観光・旅行・宿泊

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募
 ↓
応募フォーム上で書類選考
 ↓
面接日のご連絡 *通過者のみご連絡いたします。
*面接は店舗にて行います。
 ↓
面接
 ↓
内定
*面接日や入社日は相談に応じます。

応募方法
応募フォームにご入力の上、送信ください。書類選考通過者のみ、面接日など追ってご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1021ab1964cb1075

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ルートイングランティア 知床-斜里駅前-/の求人情報ページTOPへ