全国の求人・転職 > 福岡 > 福岡市 > 福岡市博多区の求人・転職情報 > JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報詳細
掲載開始日:2024/10/10 応募が集まり次第終了
運営・管理/SV【年休120日以上✨】
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
日本郵政グループ!未経験からマネジメント職へ挑戦☆コールセンター及び事務センターの部署へ配属予定
アピールポイント:
■研修制度
当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/10/10 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
JPツーウェイコンタクト株式会社 福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5紙与博多ビル5F 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給260,000円以上 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:0fc44092c36c14a5
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading