株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

経理(経理事務)・英文経理/308030Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

即日開始*大手メーカーグループ会社で経理事務*未経験OK

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\大手企業グループ会社で経理のオシゴト/
◆立替経費精算、請求書処理、支払処理(使用ソフトはSAP)
◆帳票整理、ファイリング
◆その他部門内で発生する庶務(研修や説明会実施の際の会場準備など)
※社員の方からしっかりと教えてもらえる環境なので経験の浅い方でも安心です。
【職場環境】

大手企業らしい広大なフロアでのお仕事です。マイナビスタッフも多数活躍中です。

対象となる方

資格
◆経理経験が1年以上ある方or簿記3級をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市中京区

勤務地備考
京都府京都市中京区

アクセス

アクセス
大宮(京都府)駅から徒歩8分 西院(阪急線)駅から徒歩8分 二条駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
8時間/月間

【詳細】
残業は月初に発生します。月中から月末にかけては原則定時退社です。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
月収例:22万4千円/別途残業代、交通費支給(時給1400円、20日稼働の場合)

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。自転車通勤OKです。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0ee03cb49b9796a6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ