株式会社建和地所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社建和地所の求人詳細

掲載開始日:2024/09/03応募が集まり次第終了

自社所有物件の不動産管理・売買・仲介を行う営業事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社建和地所の求人情報
株式会社建和地所の求人情報
株式会社建和地所の求人情報
株式会社建和地所の求人情報
株式会社建和地所の求人情報
株式会社建和地所の求人情報

【定時退社&土日祝の完全週休2日制】賃貸仲介の経験者大歓迎!

  • 不動産法人営業
  • 不動産プロパティマネージャー
  • その他不動産管理/運用
  • 不動産登記法
  • データ/文字入力
  • 宅地建物取引業法
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • 宅地建物取引士
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 不動産鑑定士補
  • 不動産鑑定士
  • マンション管理士
  • 公認不動産コンサルティングマスター
  • 不動産営業
  • 不動産開発
  • 営業
  • 普通自動車
  • 書類作成
  • 物件管理
  • 販売
  • 分譲マンション管理
  • 賃貸マンション管理
  • 契約書作成
  • 請求書発行
  • 工事業者手配
  • 入金確認
  • 賃貸条件決定
  • 賃料回収
  • 不動産売買
  • 不動産活用提案
  • 不動産鑑定
  • 不動産投資
  • 不動産企画

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*土日祝休みで年間休日は120日!
*残業もなし!プライベートも充実に◎
*元町駅より徒歩1分で通勤ラクラク!

不動産管理のスタッフを募集いたします!
データの入力作業や書類作成は、
既定のフォーマットがあるので、
簡単に覚えていただけます。
WordとExcelが使えればOKです!

-具体的な仕事内容-

・お客様の電話対応
・業者との連携
・入退去の立ち合い
・データ入力
・スケジュール調整
・請求書や契約書の作成 などをして、
当社が所有する物件の管理業務をお任せ。

▼より具体的には
1. 管理物件に関する問い合わせ対応
お客様からの管理物件に関する
問い合わせに対応し、
物件情報を提供します。

2. 空室確認対応
管理している物件の空室状況を確認し、
正確に空室情報を把握します。
空室状況に応じて、
物件案内や調整業務も行います。

3. 客付け業務(物件への入居者紹介)
空室のある物件に
新しい入居者を紹介する業務です。
広告の掲載、内見の調整、
入居手続きのサポートなどを通じて、
入居者獲得を目指します。

-
慣れてきたら・・・
不動産売買・仲介もお願いします。

▼具体的には
・チラシ作成・広告準備
物件の特徴や魅力を伝えるための
チラシ作成を行います。
デザインや文章作成を通じて、
物件の魅力をお客様に伝える重要な役割です。

・現地調査・重要事項説明書作成
物件に関する法的情報や
制限事項を調べるため、
市役所などで現地調査を行います。
調査結果をもとに、
重要事項説明書を作成し、
契約に必要な書類を整えます。

・保証会社・火災保険の手続き
入居者の保証人代行を行う
保証会社との契約手続きや、
物件に必要な火災保険の
手続きをサポートします。

・空室確認・物件案内
案内予定物件の空室状況を確認し、
内見希望のお客様への物件案内を行います。
案内方法(現地案内、オンライン案内等)
の確認や調整も行います。

・その他関連業務
日常的なデータ入力や書類作成、顧客対応など、
業務全般をサポートしていただきます。

-
仕事はオフィス内での勤務が8割。
月に1回、物件を回る機会がありますが、
こちらにつきましては
面接のときに詳しくご説明いたします。

<もっと詳しく!>
物件の電球の交換など、入居者様の
小さなお困りごとにも対応するお仕事です。
入居される方が安心して気持ちよく
入居いただけるようサポートしてください。

電球の交換を行った際には、
入居者様から「いつもありがとう!」などと
直接感謝の言葉をいただくことも多いです。
自分の仕事が誰かのためになっていることを
ダイレクトに感じていただけますよ。

対象となる方

求めている人材
【職場の雰囲気はゆるめ♪】
現在活躍しているスタッフは4名。
人数が少ない職場だからこそ、
お互いに助け合って仕事をしています。
スタッフはみんな穏やかで
話しかけやすい人ばかり。
困ったことがあれば
何でも聞ける雰囲気です。
また、仕事中もラジオが流れるオフィスで
張りつめた感じは一切ありません。

【必須条件】
・不動産関連の営業経験者の方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
 ※ペーパードライバーの方不可
・パソコンの基本操作(Word・Excel)

【こんな方はぜひ!】
■不動産管理業務の経験がある方
■賃貸仲介の経験がある方
■営業・不動産販売の経験がある方
■宅建士の資格をお持ちの方
■プライベートの時間も大切にしたい方
■無理せず働きたい方
■誰かの生活の役に立つ仕事をしたい方

<営業の経験や宅建士をお持ちの方は、経験や知識を活かせる仕事です>

勤務地

株式会社建和地所

兵庫県神戸市中央区三宮町東亜ビル5F

アクセス

交通・アクセス
JR・阪神「元町駅」より徒歩1分、各線「三宮駅」より徒歩10分★交通費規定支給

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

9:30~18:30(休憩1時間)
★基本残業なし!
 定時に退勤できることが魅力。
 みんなメリハリをつけて働いています。

給与

月給230,000円〜280,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 28万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給23万円~

《給与》
あなたの経験に応じて給与は決定します!
希望年収などお気軽にご相談下さい。

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
年間休日120日(※昨年実績)

【その他休暇】
・有給休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・冬季休暇

【先輩スタッフより】
残業もないので、仕事終わりも
趣味や家族との時間を大切にできます。
旅行や子どもの学校行事なども楽しめます。
取引先やお客様との電話は基本的に社内の固定電話で対応するので
土日もしっかりとリフレッシュしてくださいね。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※能力・経験により短縮あり
※経験内容によっては研修期間無し

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 23万円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給
・社会保険完備
・健康診断
・賞与あり(業績・能力に応じる)
・昇給あり
・残業手当
・住宅手当
職場環境・雰囲気

職場環境
当社は「元町」駅から徒歩1分の超駅チカ。
また、周りには飲食店も多く、
お昼ご飯に困ることもありません。
どこで食べようか悩んでも、
「あのお店おいしかったで!」
と先輩がおすすめしてくれますよ。

企業情報

会社名
株式会社建和地所
代表者
﨑山昭仁
所在住所
兵庫県神戸市中央区三宮町9-15 東亜ビル5F
代表電話番号
0783265600
事業内容
不動産管理
ホームページ
http://www.kenwa-jisyo.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。
追ってこちらからご連絡させていただきます。
WEB応募は24時間受け付けております。

〈選考の流れ〉
1.応募
2.書類選考
※選考結果は原則5営業日以内に、選考を通過した方にのみご連絡します。
3.面接(履歴書、職務経歴書をご持参ください)
4.内定・入社

※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0e1dd1243057fe1d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社建和地所の求人情報ページTOPへ