マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

IT・Web関連業界での一般事務/在宅勤務OK/1456700

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店の求人情報

【1月中旬~週4在宅もOK】IT企業でのプロジェクト管理事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般事務
  • 編集
  • 事務
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
勤務時間は8時半~16時半/9時~17時(在宅時は8時~16時)のいずれかでOK!服装自由!

【仕事内容】
プロジェクト管理の事務 <具体的には・・> ・プロジェクト計画の管理(資料作成、コストの状態チェック、異常値発生時の状況確認、、データ集計) ・組織変更対応(メーリングリストのメンテナンス等) ・勤怠レポート作成 ・資料作成 ・ミーティングやイベントなどの準備、議事録作成、データ集計 等 <勤務形態> ・最初は出社

(1ヶ月程を想定)⇒その後は週4在宅もOK(週1出社) ・勤務時間は9時~17時/8時半~16時半のいずれかでOK(在宅時は8時~16時もOK)

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
30代活躍中★オフィスはフリーアドレス★社内にフリーのワーキングスペースもあり★無料のドリンクやお菓子もあり♪

対象となる方

資格
・Excelデータ集計(IF、VLOOKUP、ピポットテーブル等) ・Word/PowerPoint基本操作 ・IT業界のご経験、プロジェクト管理などのご経験、大歓迎!ご興味をお持ちの方もモチロン大歓迎!

■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。
OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。
土日祝休み、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。

勤務地

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
品川駅【港南口10分】JR東海道線(東京-熱海)

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00【残業有無】基本無し ※時期によって10h程度発生の可能性有

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
交通費支給

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:264,600円(時給1,800円×実働7.00時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
Word
Excel
PowerPoint
IT未経験OK
17時台退社
週5日
土日祝休み
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
IT・Web・通信
交通費支給
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:09a8fbf48f7e9901

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第1支店の求人情報ページTOPへ