株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/21応募が集まり次第終了

日新火災のコールセンタースタッフ/29352

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

【採用率UP!】★週4日~勤務OK!8:00~17:00!◎高時給で効率よく稼げる!

アピールポイント: 
◆未経験者活躍中!◆
ご契約者様からの問合せのみ&セールス・ノルマ
一切なしの受信コールセンターです!

保険業界やオフィスワークがはじめての方でも
チャレンジしやすいお仕事です!

TMJは多くの契約社員・パート・アルバイトさん、
派遣スタッフさん在籍中!
大多数の方が未経験スタートです!

★ホワイト企業認定8年連続取得
★くるみんマーク取得

安心して働ける職場環境でお待ちしています◎
_____________________

◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https://note.com/tmjsaiyou
====================

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
◆日新火災ご契約者様からの問合せ対応◆
日新火災のコールセンターにて、
自動車保険・火災保険・傷害保険等の
ご加入者様からのお問合せの一次受付をして頂き、
担当者に引き継ぐための情報を入力していただきます。

◆お問い合わせ例◆
「家が台風の被害にあったが保険で補償できるか」
「ケガの治療費に保険を使いたい」
「自動車で事故を起こしてしまった」など

セールス、ノルマはありません!
お問合せに対してその場で回答できない場合は、
確認後に折り返しのお電話のご対応いただきます。
(20件に対し1~2件程度)

◆安心&嬉しい就業環境◆
・各階に無料の飲料水サーバーあり!
(水・お茶・ほうじ茶)が設置されています!

・前日注文でセンターにお弁当が届きます
◎値段も500円と嬉しい金額です!

・休憩場所が複数あります!(同フロア、1F)

・お菓子や飲料水、パンなどを
販売している自販機が建物内に完備!

近くにコンビニや飲食店もあり
ランチには困りません◎

◆TMJ先輩スタッフの声◆
・未経験入社のAさん
今まで接客販売職での経験しかなく
オフィスワークは初めてでした。

保険の知識から研修を学ぶことができ、
サポート担当が近くにいるので
安心して働けています♪

・家庭と両立勤務のBさん
子育ても落ち着いたので
家庭と両立して働ける仕事を探していました!

平日に買い物をして土曜は働くなど、
自分の都合に合わせて働く事が出来ています♪
今後も長く続けていきたいと思っています!

対象となる方

求める人材: 
★未経験OK!

20代活躍中!
30代活躍中!
40代活躍中!

コールセンター経験や保険会社での
勤務経験ある方歓迎!

勤務地

株式会社TMJ

埼玉県さいたま市浦和区

勤務地: 
埼玉県さいたま市浦和区

アクセス

アクセス: 
京浜東北線 与野駅 徒歩7分
各線 さいたま新都心駅 徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
★8:00~17:00
・9:00~18:00
・12:00~21:00
※各休憩60分

※8:00~17:00の時間帯で
勤務できる方を積極的に募集しておりますので、
①のシフトのみでもOKです!

給与

時給1,350円〜1,550円

給与: 
+交通費規定支給

休日休暇

休暇・休日: 
月~日・祝のうち、週4日(週休3日)

【入社日】1/15(水)
【座学研修】入社から2週間程度 
【実務研修】座学研修終了後1ヶ月程度

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給制度 昇格制度(年1回/4月)
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

_______________________

【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,350円 - 1,550円 時給

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:09a0fb5385f3cf00

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading