日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

動画配信サービス カスタマーサービス チームリーダー

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報

英語力を活かして月収40万以上可!カスタマーサポート管理職経験者歓迎!動画配信サービスに関わるお仕事

  • カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
  • 電話クレーム対応
  • オペレーション改善
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 英語ライティング
  • 英語接客
  • 英語指導
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • PC/Web
  • オペレーター経験
  • メール問い合わせ対応
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 応対マニュアル設計
  • 翻訳元英語
  • カスタマーサポート対象 インフラ業界
  • スタッフ
  • 顧客折衝
  • 翻訳先英語
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • コールセンターコンサルティング
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 障害対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • PC
  • メールクレーム対応
  • 英語ビジネス文検定D
  • 英語ビジネス文検定E
  • 商業英語検定C
  • 英語ビジネス文検定C
  • 日商ビジネス英語検定 1級
  • 日商ビジネス英語検定 2級
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • 英語ビジネス文検定A
  • 商業英語検定B
  • 英語ビジネス文検定B
  • 商業英語検定A
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆仕事内容
世界中で人気の「動画配信サービスカスタマーセンター」のチームリーダーを募集します!

▼具体的には
・マネージャーや関係者との相互協力・調整・報告
・問題分析や改善策の策定、報告書作成
・マネージャーやリーダーなど関係者との相互協力・調整・報告
・クライアントとの週次MTG(英語)

◆センターについて
動画配信サービスをご利用のお客様からの下記のようなお問合せに、お電話やチャットで対応しています。
「動画のアプリをダウンロードしたが視聴ができない」
「上手くログインができない」
「パスワードを忘れてしまった」
「利用料金や加入に関して教えて」など

お問い合わせ対応の品質向上のため、
メンバーの管理をお任せします。

◆研修ありで安心!
▼研修期間は月~金 9時~18時 土日休み/祝日は勤務
・1日目 オリエンテーション 会社概要/業務説明会
・2~7日目 サービス内容、システムやマニュアルの確認方法
・8~19日目 OJT お客様対応(電話やチャット)・管理職研修

サポートメンバーも配置されるので一人でメンバー全員の管理をすることはありません♪

◆管理者経験のある方を歓迎
★業績好調につき、新しい仲間を大募集!
★今年7月にオープンしたばかりのセンターです
★立ち上げ当初は15名程度のセンターでしたが、現在は約100名へ拡大!
※これまでのキャリアを活かし、長期でステップアップ、キャリアアップを目指しながら働くことが可能です。

◆当社について
正当な評価をする職場であることが認められ、2024年1月に働きがい認定企業に認定されました。
150ヶ国の企業で働きがいに関する調査の結果、日本で認定された企業はわずか38%!
「エリア正社員/正社員登用制度・受動喫煙防止措置」を推奨する等、職場づくりにも力を注いでいます。
※年間休日122日、有給取得率87.5%

対象となる方

資格
◆必須スキル
・基本的なPC操作スキルがある方
・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの管理者経験をお持ちの方
・英語でのコミュニケーションが可能な方(クライアントとのMTGがあります)
・目標達成意欲のある方 ※学歴不問

◆こんな方はぜひ!
・人をサポートするのが好きな方
・オープニングスタッフのご経験のある方歓迎
・ハローワークでお仕事をお探しの方歓迎

勤務地

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社

東京都江東区亀戸5-7錦糸町プライムタワー2F

勤務地備考
〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5ー7錦糸町プライムタワー 2F

勤務時間

シフト制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり164時間

◎勤務時間:月~日 9:00~21:00週5日以内
(実働8時間・休憩1時間あり)
※いずれの時間帯、曜日も就業可能な方
◎勤務日:月~日、週5日以内

【入社日】
2024年11月、12月
※入社日応相談、希望入社日を教えてください。

給与

月給372,100円〜446,520円

給与
月給 37万2100円~44万6520円
(一律手当を含む)

月額基本給37万2,100円~44万6,520円
※研修期間中も月給,待遇に変更ありません。 (研修期間 18 日 )
※残業代は見込みではなく、1分単位での支給です。
※交通費・残業代・シフト手当別途支給

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
<月収例>
月408,261円
(月給372,100円+シフト手当7,800円+残業代28,361円/月10時間程度の残業)

月488,353円
(月給446,520円+シフト手当7,800円+残業代34,033円/月10時間程度の残業)
休日休暇

休日
完全週休二日制
※祝日は交代制で出勤、祝日分はきちんとお休みを取得していただきます。
※年間休日:122日(2024年度)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆休憩ルーム、冷蔵庫・電子レンジあり、給湯設備あり
◆オフィスビル内にコンビニエンスストア
◆各種社会保険完備
◆シフト勤務手当、残業手当支給
◆育児支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助)
◆資格取得支援制度
◆特別休暇(看護・介護・忌引等)
◆有給休暇
◆エリア正社員登用制度
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

その他

その他
【ブランド名】
日本コンセントリクス

企業情報

会社名
日本コンセントリクス株式会社
代表者
ジェーン・キャサリン・フォガティ
所在住所
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
代表電話番号
0344131515
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。

【問合せ先について】

問合せ先:03-4413-1515

応募方法
当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:07391882ede6023e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報ページTOPへ