株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/22応募が集まり次第終了

大手レコード関連会社での受付/310078Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【期間限定】大手音楽レーベル*ギャラリー受付事務*遅め出社★

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
美術館が好きな方必見☆
あの大手レーベルGrが運営するアートギャラリーのスケジュール調整と受付のお仕事です★
<具体的には…>
◆ギャラリーのオープン/クローズ
◆受付、販売、電話対応
◆ギャラリー現金管理(レジ締め)、経費処理
◆在庫管理等のデータ入力
◆資料作成
◆その他

*1600~1700円×7:45×20日=248000~263500円+交通費・残業代。
*即日開始~or11月開始もOK!
【職場環境】
所属の部署は、20名前後です。同業務を社員さんと派遣スタッフ1名と一緒に2名体制で行いますので安心です♪

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
◆基本的なPC操作(WordやExcelを用いた書類作成)が出来る方
◆土日祝勤務が可能な方(月3~4日程度)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
神保町駅から徒歩3分 水道橋駅から徒歩10分 新御茶ノ水駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
11:30~20:15(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はお客様の対応の為イレギュラーで少し発生する場合があります。*基本的には定時で帰れます♪

給与

時給1,600円〜1,700円

給与
時給 1600円~1700円
1600円×7:45×20日=248000円

交通費:交通費支給
上限30000円とし、交通費実費支給です。

休日休暇

休日
週休2日です。*月3~4日位、土日祝勤務があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:07366fe5c1f9426c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ