株式会社ドゥエピオンの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ドゥエピオンの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/10応募が集まり次第終了

請求システムに関する事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ドゥエピオンの求人情報
株式会社ドゥエピオンの求人情報
株式会社ドゥエピオンの求人情報
株式会社ドゥエピオンの求人情報
株式会社ドゥエピオンの求人情報
株式会社ドゥエピオンの求人情報

ルーティン業務が中心!ベテランから伝授★年間休日120日以上

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Access
  • PCA会計DX
  • 日本会計基準
  • 弥生会計
  • Microsoft Outlook
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • 日商簿記 1級
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商3級
  • 経理
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 経費精算
  • メール対応
  • データ集計
  • タイピング
  • 資料分類
  • 郵送物仕分け
  • データ統合
  • 伝票仕分け
  • 帳簿作成
  • 事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★請求代行システムの事務作業をお任せします!★(当社のクライアントであるNTT系列の大手通信会社が開発したシステムです)

具体的には…
・請求書のデータ化作業
・請求書のID・金額入力
・請求書の仕分け、開封業務
・専用ツールへのインポート作業

長年、当社で活躍していた社員の退職に伴い新たな人員を募集します!

【使用しているシステムについて】
当社で使用している社用携帯の料金や、
会社全体のネット回線の料金など、
複数の通信会社から届く請求書をクラウド上で電子化して一元管理するサービスシステムです。
全ての請求書をまとめ、
データに加工、入金作業なども
同時にできるサービスです。
コスト削減や業務効率化、
経理システムとの連携などのメリットがあり、リモートワークにも対応しています!

【全く別の業界から入社し、現在活躍している社員が多数】
20代~40代まで、男女問わず活躍しています。
前職も、美容系受付、医療事務など様々。
みんなで協力し合って取り組める環境なので、
安心して飛び込んできてくださいね!

【未経験でも大丈夫です!】
入社時からすべての業務ができる必要はありません。
研修や先輩からのフォロー、
そして経験を積んでいくことで少しずつ成長していきましょう。
既に活躍している先輩スタッフたちと
コミュニケーションを楽しみながら仕事をしてみてください。
皆でしっかりサポートします♪

【当社について】
当社は大手企業のバックオフィス業務を受託している他
自社内システム開発では特許も取得するなど
高い技術力が自慢です。

対象となる方

求めている人材
【必須スキル】
〇バックオフィス業務や総務・経理事務のご経験がある方
〇Excelの基本操作ができる方(関数など)

【こんな経験がある方はすぐに活躍できます!】
〇IT業界、料金センターや経理のご経験がある方
〇Excel、専用ツールを用いたデータ照合のご経験がある方
〇経理分野に精通している方

【求める人物像】
〇コツコツ、モクモク作業が得意である人
〇数字に抵抗なく扱える人
〇計画立てて物事を進めていける人
〇周囲とコミュニケーションを取って仕事を進めることのできる人

勤務地

株式会社ドゥエピオン

東京都港区芝公園1-2-6ランドマーク芝公園ビル

アクセス

交通・アクセス
JR「浜松町駅」徒歩10分、都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩6分 、 都営地下鉄三田線「御成門駅」徒歩3分 、日比谷線「神谷町駅」徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

勤務時間:9:00~17:30
*所定労働時間7.5時間

繁忙週(主に第3週目)は土曜日に休日出勤がございます。*休日出勤は基本給×1.25倍
月平均残業時間:平均20時間

給与

月給270,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 19万6885円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり5万3115円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり2万円

*経験やスキルを考慮
*一律手当2万円は職能手当となります

【給与例】
給与例
・350万円/2年目(月給27万円+賞与)
・370万円/5年目(月給28万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
〇週休2日制(繁忙期に月1回土曜日出勤がございます)
〇原則土日祝休み
〇年間休日120日以上
〇年末年始休暇
〇介護・育児休暇(実績あり)
〇慶弔休暇
〇GW休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
〇交通費支給(3万円/月)
〇昇給アリ
〇在宅勤務制度あり(月1~2回)
〇研修制度
データ分析研修、BPMNライセンス制度
〇健康維持のための制度
定期健康診断、ストレスチェック、産業医、専門医メール相談窓口
〇働きやすい環境
オフィスカジュアルOK、ノートPC貸与

企業情報

会社名
株式会社ドゥエピオン
代表者
佐々木 忠晴
所在住所
東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3階
代表電話番号
0355773855
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここでは伝えきれなかったプロジェクトの内容や、
疑問・質問なども面接でお応えしますので
「話を聞いてみたい」という方も大歓迎!
一度お会いし、リラックスしてお話しできたら嬉しいです。

(1)ご応募
(2)書類選考
(3)面接(2回・Webにて実施)
(4)内定
*就業開始までの期間は2週間を予定。

〇面接日はご相談に応じます。
〇応募の秘密は厳守いたします。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:04b01280b9b0f528

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ドゥエピオンの求人情報ページTOPへ