株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/09/17応募が集まり次第終了

専門商社での営業事務/308388Jme

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

急募*1800円*受発注データ入力や伝票処理など・残業少な目

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*土日祝日休み・残業少な目で公私両立♪*
専門商社で営業事務のお仕事をお任せします。
(具体的には?)
〇システム、Excelでの受発注業務
〇システムでの伝票処理
〇納品書、注文票等の資料作成
〇電話、メール応対
〇その他発生する事務、営業フォロー業務
*営業事務、受発注業務未経験の方も大歓迎です♪

*時給1800円×7.5h×20日=270000円+交通費・残業代。
【職場環境】
営業部への配属です。事務スタッフも複数名いるので安心して働ける環境です★

対象となる方

資格
◆営業事務経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
大門(東京都)駅から徒歩2分 浜松町駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
9時間/月間

【詳細】
残業は原則ありませんが、突発的に発生した際にお願いする可能性があります。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
時給1800円×7.5h×20日=270000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:03523cdb89098936

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ