マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人詳細

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

メーカー・商社業界での企画・マーケティング/在宅勤務OK/1452167

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報

【渋谷・表参道】大手外資系飲料メーカー★データ集計・資料作成

  • 市場調査
  • マーケティングリサーチャー
  • 一般事務
  • 企画担当
  • マーケティング部門連携
  • マーケティング施策効果検証
  • マーケティングリサーチ
  • マーケティング案件運用
  • マーケティングコンサルティング
  • 企画部門連携
  • マーケティング戦略策定
  • マーケティング領域リサーチ
  • 企画立案
  • マーケティング施策選定
  • マーケティング協業
  • マーケティング施策推進
  • マーケティング施策実行
  • マーケティングマネジメント
  • マーケティング部門協業
  • 事務
  • マーケティング検定
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
CMでもお馴染み!知名度抜群の企業でEXCELスキルを活かしませんか?社食のある綺麗なオフィスが就業先です。

【仕事内容】
セールスデータの更新 Daily・Weekly・Monthlyレポートの作成(EXCEL:ピボット) その他ツール、POSデータからのデータよりデータの取り纏め、 Tracking Report の作成をお任せします

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
業務に慣れたら在宅勤務&オフィス出社の併用を予定しております(週2日程度在宅可/PC貸与)

対象となる方

資格
事務経験のある方(資料作成・データ集計のご経験のある方歓迎) EXCEL:ピボットテーブル・VlookUPの実務経験 WORD:基本操作 Power-Point:修正・新規作成 EXCEL:VBA、Power BIの操作経験のある方歓迎 英語:メール対応程度の英語力

勤務地

マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

アクセス

アクセス
渋谷駅【徒歩10分】JR山手線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:15【残業有無】1ヶ月10時間程度(繁忙期、業務習得まで20時間程度想定)

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:289,275円(時給1,900円×実働7.25時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
英語力
Word
Excel
PowerPoint
残業20時間未満
週5日
土日祝休み
外資系企業
大手企業
社員食堂あり
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
メーカー・商社
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0261dac2ded79830

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報ページTOPへ