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株式会社アドプランナーの求人詳細

掲載開始日:2025/01/16応募が集まり次第終了

事務・人事総務

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掲載開始日:2025/01/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ことの発端は2023年の春。

人事を担当しているオギノは思いました。
オンライン説明会って主流だけど、そろそろ学生も対面で話したいのでは?

密にならない環境…。
ハッ!公園で青空説明会だ!

思い立ったら即行動。

営業メンバーにも協力してもらい、
名古屋近郊にある広い公園で新卒向けの説明会を実施することに。

当日は営業メンバーも、オギノも、「どんな子が来てくれるかな?」とワクワク。

…結果、現れたのは2名の学生。

たった、2名でした。

ここ数年、記憶にある中では当社史上最大の大事故。
ですが、そのことに対して必要以上にクヨクヨはしません。

「あちゃー。何がダメだったかな?」と、行動を振り返って反省。
しっかり反省した後は「じゃあ、次はどうする?」と、前向きに進んでいきます。

もちろん、オギノは失敗ばかりしている人ではありません。
パソコンの不具合があった時は「業者に頼むより早いから」と、遠隔操作で修理し、メンバーの困りごとを早期解決。
営業メンバーがお客さんと交換した名刺の管理に困っていると知ると「デジタル管理の方がラクだよね」と、名刺管理ソフトを導入。
「今まではこうしてたから」にとらわれず、みんなが便利に・快適に働くためならどんどんチャレンジ。

そんなオギノと一緒にチャレンジと失敗と成功を繰り返して、みんなのサポートをお願いします!
あなたにお任せするのは採用を中心とした人事・労務・総務業務です。

<採用活動(新卒・中途)>
求職者とのやり取りや面接日の設定、面接に来られた方の対応などをします。
求人をするための媒体選定や、原稿内容の考案・添削、採用決定者に対する入社までのフォローもお願いします。

<労務業務>
保険加入・喪失手続きや、雇用契約書の作成・管理、給与計算、勤怠管理、労務管理(住所・交通費変更など各種社内申請業務)など。

<他にお願いするお仕事の一例>
【電話応対】
お客様からや営業メンバーからの電話応対、社内メンバーへ取次ぎをします。(1日平均20~30件)

【その他】
備品、消耗品の発注、在庫管理やレイアウト変更などの施設管理、社内広報などもお願いします。

パソコン作業もありますが、文字の入力ができればOK。
必要なことは1つ1つ、先輩が丁寧に教えます。
ゆっくり、じっくりと成長していってください。
一緒に頑張りましょう!

社内のメンバーを支える役割なので、困っている人がいたらまずは話を聞いて「どうしたらいいか」「何を手伝えるか」を考えていきましょう!
お任せする業務に関しても、今のやり方を丁寧に教えますが、「もっとこうしたらいいかも?」と思うことがあれば、どんどん変えていただいてOKです。

対象となる方

求めている人材
とりあえず「やってみよう!」と行動できる方(大卒以上)
採用・労務の業務経験者歓迎!

<事務職未経験OK!>
基本的なパソコン操作(文字入力など)ができればOK!
分からないことは調べたり、聞いたりしながら進めていってくださいね。

<営業経験者、大歓迎!>
営業メンバーが多い会社なので、営業経験のある方のサポートはとっても助かります。

<20代が多数活躍中!>
新卒・第二新卒のメンバーが毎年多数入社しています!

※地域限定正社員の募集になります。

関連部署のメンバーとのやり取りが多い仕事なので、周りから頼られる機会が多くあります。
「誰かの役に立ちたい」「ありがとうを言われる仕事をしたい」そんな方であれば、縁の下の力持ちとして当社を支えるメンバーになれると思います。

事務経験は問いません。
ただ一緒に新しいことにチャレンジしつつ、時折暴走するオギノを止めてくれる方だと、すごく助かります(笑)

勤務地

株式会社アドプランナー

愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29グランディア新瑞2F

勤務地
徒歩1分以内

アクセス

交通・アクセス
地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋」駅1番出口より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00

給与

月給220,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 17万8900円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万1100円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回
※6月・12月

決算賞与あり

休日休暇

休日休暇
土曜・日曜
※月0~1回土曜出社あり

祝日、GW、夏季、年末年始、有休
◎年間休日120日+有給一斉取得5日
◆お盆・お正月・GWは7日以上の大型連休になります。

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給
交通費全額支給
レクリエーション
社員旅行
職場環境・雰囲気

職場環境
営業や制作、営業アシスタントといった社内のあらゆる人とのやりとりがあるので、いろんなメンバーと仲良くなれます。
営業中のちょっとした小話や苦労話を聞いてほっこりしたり。
営業が目標を達成した時は「いつもありがとう」とお祝いの達成会に呼んでくれたりします。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
紙タバコは敷地内全面禁止です。入口から離れたところに、電子・加熱式たばこのみの喫煙可能場所があります。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社アドプランナー
代表者
佐藤一之
所在住所
愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞2F
代表電話番号
0528520570
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募シートにて一次選考をさせていただきます。
一次選考を通過された方には、面接に関するご案内をいたします。

<選考フロー>
応募→応募シートによる一次選考→一次面接→適性検査→二次面接

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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