《12月スタート》未経験でも高時給1700円♪週4日〜OK×選べるシフトで安定して働ける!幅広い世代のスタッフ活躍中◎
[求人詳細]
【月収28万円以上可能×入社祝い金3万円支給!】大手モバイル通信会社のスマホに関するお問合せ対応のお仕事をはじめませんか!丁寧な研修があるから、未経験の方やブランクがある方でも安心♪週…
- 未経験OK
- 正社員登用あり
- 40代以上活躍中
- 残業月10時間以下
【はたらいく】コールセンターの求人・転職|求人・転職情報サイト【はたらいく】
北海道・東北
北海道・東北すべて
北関東
北関東すべて
東海
東海すべて
関西
関西すべて
中国・四国
中国・四国すべて
九州・沖縄
九州・沖縄すべて
《12月スタート》未経験でも高時給1700円♪週4日〜OK×選べるシフトで安定して働ける!幅広い世代のスタッフ活躍中◎
[求人詳細]
【月収28万円以上可能×入社祝い金3万円支給!】大手モバイル通信会社のスマホに関するお問合せ対応のお仕事をはじめませんか!丁寧な研修があるから、未経験の方やブランクがある方でも安心♪週…
場所 |
各線「中野駅」から徒歩7分[勤務地:東京都中野区、その他複数] |
---|---|
給与 |
時給1700円+交通費規定支給(月上限2万6000円) ★月収28万円以上可能!(時給1700円×8時… |
対象 |
◆PCスキル(キーを見ながら文字入力ができればOK) ◆未経験・お仕事ブランク歓迎 ◆20〜5… |
掲載終了まであと20日
求人掲載期間:2024/11/18〜2024/12/16 07:00
追加した求人は、こちらから確認できます。 |
製品トラブルの相談や、取り扱いの質問を電話で受け付けます。そのため、製品やサービスの内容を正確に理解していることが絶対条件です。また、かかってきた電話に対応するだけではなく、顧客に対して新製品の案内やアンケートを取ることも。近年では、365日24時間の受け付けサービスを行うために、派遣会社に委託する企業も増えています。研修システムも充実しているため、安心して委託できるようです。
また、トラブルが起こってから電話をかけてくるだけに、興奮しているお客さんも少なくありません。不快にさせない丁寧な言葉遣いと、内容を的確に把握する理解力が必要です。製品の基礎知識も大事ですが、基本的な対応方法はマニュアル化しているので、高度な質問の場合は技術スタッフや上司に対応を任せることも可能。ビジネスマナーを含めた、社交性の高さが求められる仕事です。
コールセンタースタッフの一番の役割は、お客さんの意見を企業側へフィードバックし、企業側の考えをお客さんに伝えることです。そのため、企業とお客さんの間に立ち、両者を結び付けるという大きな使命を帯びています。企業側・顧客側双方にとって、よりよい環境を作り出すために仕事をしているという充実感を抱くことができるのが、この職種の特長です。
まずは正しい言葉遣いとビジネスマナーが大切となります。特にクレームの電話の場合、相手を不快にさせないように対応しなければなりません。そして感情的な相手に対して、落ち着いて対処できる冷静さも必要です。相手が本当に伝えたいことを的確に把握できる理解力や、断片的な情報からトラブルの内容を判断する想像力も求められます。お客さんの相談をヒアリングし、それに対して助言を与えられる能力が必要とされる仕事です。
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading