自社製品・サービスのヘルプデスク管理者を募集します。
業務内容は、自社製品やサービスに関するお問い合わせを電話やメール、チャット等で受付、内容に応じた対応を行います。ヘルプデスクで対処できない内容は、保守サポートや営業へエスカレーションします。管理者としての経験がある方はもちろん、機器やシステムの導入サポートを経験されている方も歓迎します。
< 戻る
全国の求人・転職 > 宮崎 > 宮崎市の求人・転職情報 > 株式会社フェニックスシステム研究所の求人情報詳細
求人掲載期間:2024/06/17〜2024/07/15 07:00 残り14日
[契]IT系ヘルプデスク管理者(候補者を含む)
追加した求人は、こちらから確認できます。 |
自社製品・サービスのヘルプデスク管理者を募集します。 業務内容は、自社製品やサービスに関するお問い合わせを電話やメール、チャット等で受付、内容に応じた対応を行います。ヘルプデスクで対処できない内容は、保守サポートや営業へエスカレーションします。管理者としての経験がある方はもちろん、機器やシステムの導入サポートを経験されている方も歓迎します。 |
追加した求人は、こちらから確認できます。 |
求人掲載期間:2024/06/17〜2024/07/15 07:00 残り14日
正社員を目指す方は、当社の正社員登用試験を受ける機会があります。 |
職種/仕事内容 | ■業務管理 ヘルプデスク全体の作業状況を把握し、運用の課題が発生した場合は対策を検討し、運用ルール等の見直しを実施します。 ■スタッフへの指示、進捗管理 ヘルプデスクで作業する内容をスタッフに指示し、作業状況を管理します。また、作業状況に応じて、スタッフをフォローします。 ■スタッフの管理・教育 スタッフの勤務管理やシフトを作成します。また業務マニュアルや手順書を作成し、スタッフへ教育を実施します。 |
---|
対象となる方 | 管理業務の実績がある方 コールセンターやヘルプデスク業務の実績がある方 機器やシステムの導入の実績がある方 ※管理者の実績がない方でも、教育体制は整っています。 |
---|---|
勤務地 | 宮崎市橘通西1-2-17 宮崎橘通ビル2階 |
アクセス | 橘通1丁目バス停前(宮崎県庁より西へ徒歩1分) |
勤務時間 | 9:00〜17:45 |
給与 | 時給1,500円〜2,000円 業務経歴を考慮いたします。 |
休日休暇 | 週休2日(土日) |
待遇・福利厚生 | ◎年2回の昇給機会あり ◎車通勤可(駐車場有) ◎交通費規定支給(上限3万9600円/月) ◎年末年始手当支給(5,000円/日) ◎各種クラブ活動 ◎1分単位の給与計算 ◎社会保険完備 ◎定期健康診断 ◎資格取得支援制度 ◎退職金制度有 |
応募方法 | ここまで読み進めていただき、ありがとうございます。 応募の方はお電話、または下記「応募する」ボタンをクリックし、 必要事項をご記入の上、送信してください。 |
---|---|
選考プロセス | 応募受付 → 書類選考 → 面接 → 適性試験 → 内定 ※面接日、入社日は、ご相談に応じます。 |
連絡先/担当者 | 0985-24-1817 担当/井ノ上 |
地図 | 勤務地/宮崎市橘通西1-2-17 宮崎橘通ビル2階 MAP |
追加した求人は、こちらから確認できます。 |