自社製品・サービスのヘルプデスク管理者を募集します。
[求人詳細]
業務内容は、自社製品やサービスに関するお問い合わせを電話やメール、チャット等で受付、内容に応じた対応を行います。ヘルプデスクで対処できない内容は、保守サポートや営業へエスカレーションし…
- 資格取得支援
- 車・バイク通勤OK
- 40代以上活躍中
- 服装自由
全国の求人・転職 > 宮崎 > 宮崎県の事務・企画系 > 宮崎県(契約社員)のコールセンターの求人・転職情報
会員登録がまだの方
新規会員登録(無料)会員の方はこちら
ログイン
最近見た求人情報は
ありません。
他の職種で探す
他のエリアで探す
こだわり条件で探す
自社製品・サービスのヘルプデスク管理者を募集します。
[求人詳細]
業務内容は、自社製品やサービスに関するお問い合わせを電話やメール、チャット等で受付、内容に応じた対応を行います。ヘルプデスクで対処できない内容は、保守サポートや営業へエスカレーションし…
場所 |
橘通1丁目バス停前(宮崎県庁より西へ徒歩1分)[勤務地:宮崎県宮崎市] |
---|---|
給与 |
時給1,500円〜2,000円 業務経歴を考慮いたします。 |
対象 |
管理業務の実績がある方 コールセンターやヘルプデスク業務の実績がある方 機器やシステ… |
掲載終了まであと11日
求人掲載期間:2024/06/17〜2024/07/15 07:00
追加した求人は、こちらから確認できます。 |