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営業部署でのサポート事務!請求書の管理、発送業務、システムへの登録業務など[求人詳細]
仕事内容: 営業部での一般事務のお仕事です。 ・見積、請求書の管理や作成 ・書類の発送業務 ・システムへの登録業務 ・プレゼン資料の印刷や製本 ・入札関連の資料作成 ・庶務業務(電話、メール対応) 営業メンバーの事務サポートをお願いいたします。 基本的なWord、Excelができれば問題ありません。
場所 |
アクセス: 愛知県名古屋市昭和区 総合リフォーム業 [勤務地:愛知県名古屋市昭和区] |
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給与 |
時給1,400円 給与: 業績賞与・昇給あり。昇給年 1 回(月給のみ) |
対象 |
求める人材: ◇基本的なパソコン操作ができる方(Excel・Word) ◇第二新卒歓迎 ◇ブランクOK ◇事務経験者歓… |
応募が集まり次第終了
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