全国の求人・転職 > 京都 > 京都市 > 京都市下京区 > 京都市下京区の事務・企画系 > 京都市下京区(正社員)のコールセンターの求人・転職情報
会員登録がまだの方
新規会員登録(無料)会員の方はこちら
ログイン
最近見た求人情報は
ありません。
他の職種で探す
他のエリアで探す
複数条件で探す
こだわり条件で探す
その他条件で探す
検索条件に該当する求人情報を表示
ビジネスレベル以上の英語力1年以上/カスタマーサポート[求人詳細]
仕事内容 お仕事詳細 職種 / 募集ポジション @京都 【英語が活かせる】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー 仕事内容 語学力を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進…
場所 |
[勤務地:京都府京都市下京区] |
---|---|
給与 |
年俸3,500,000円〜6,500,000円 給与詳細 年収3,500,000~6,500,000円 固定残業代 無… |
対象 |
応募条件 必須スキル(備考) 【必須条件】 ・ビジネスレベル以上の英語力(外国籍の方はN1相当の日本語力) ・リーダー(… |
応募が集まり次第終了
追加した求人は、こちらから確認できます。
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading