全国の求人・転職 > 京都 > 京都市 > 京都市の事務・企画系 > 京都市(正社員)のコールセンターの求人・転職情報
会員登録がまだの方
新規会員登録(無料)会員の方はこちら
ログイン
最近見た求人情報は
ありません。
他の職種で探す
他のエリアで探す
複数条件で探す
こだわり条件で探す
その他条件で探す
検索条件に該当する求人情報を表示
メールでのユーザーサポート|第二新卒OK|未経験者向け研修あり|成長中のIT企業|地下鉄駅から徒歩5分[求人詳細]
仕事内容: ★本職種は京都支社での募集です★ 私たちコントロールテクノロジーは、最先端の技術を駆使して、クラウド予約システム「RESERVA」(https://reserva.be)を開発しているテック企業です。 ネイルサロン、ヨガ教室などの個人事業主から、大手企業、自治体・官公庁まで、各産業の様々なビジネスシーンで使われ、30万アカウ…
場所 |
アクセス: 四条駅・烏丸駅から徒歩5分 https://tech.contro… [勤務地:京都府京都市中京区手洗水町] |
---|---|
給与 |
年俸3,500,000円〜4,000,000円 給与: 固定残業代あり:年俸 ¥3,500,000 〜 ¥4,000,… |
対象 |
求める人材: 【応募要件】 ・社会人経験1年以上(第二新卒歓迎) ・35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成を図る観… |
応募が集まり次第終了
追加した求人は、こちらから確認できます。
ビジネスレベル以上の英語力1年以上/カスタマーサポート[求人詳細]
仕事内容 お仕事詳細 職種 / 募集ポジション @京都 【英語が活かせる】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー 仕事内容 語学力を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進…
場所 |
[勤務地:京都府京都市下京区] |
---|---|
給与 |
年俸3,500,000円〜6,500,000円 給与詳細 年収3,500,000~6,500,000円 固定残業代 無… |
対象 |
応募条件 必須スキル(備考) 【必須条件】 ・ビジネスレベル以上の英語力(外国籍の方はN1相当の日本語力) ・リーダー(… |
応募が集まり次第終了
追加した求人は、こちらから確認できます。