全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市淀川区 > 大阪市淀川区の事務・企画系 > 大阪市淀川区のコールセンターの求人・転職情報
会員登録がまだの方
新規会員登録(無料)会員の方はこちら
ログイン
最近見た求人情報は
ありません。
他の職種で探す
他のエリアで探す
複数条件で探す
こだわり条件で探す
その他条件で探す
<2/3~開始>異業種からの転身者多数!/9~17時+残業少なめ/マニュアルあり[求人詳細]
仕事内容: 「車庫入れに失敗してこすってしまった」 「走行中の飛び石で窓ガラスが割れた」など、 自身の車が損傷した場合の案件を対応いただきます 【お仕事の流れ】 事故受付が完了した案件が 毎日振り分ける ↓ 事前に内容を把握し、契約者さん、 修理工場やレンタカー会社などへ 「決まった内容」をお電話 ↓ 内容を入力 ↓ 書類整理 約3…
場所 |
アクセス: 大阪メトロ御堂筋線 新大阪から徒歩 7分 [勤務地:大阪府大阪市淀川区] |
---|---|
給与 |
時給1,530円以上 |
対象 |
求める人材: 特になし |
応募が集まり次第終了
追加した求人は、こちらから確認できます。