全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 渋谷区 > 渋谷区の物流・運輸・設備 > 渋谷区(派遣社員)の在庫管理・商品管理の求人・転職情報
会員登録がまだの方
新規会員登録(無料)会員の方はこちら
ログイン
最近見た求人情報は
ありません。
他の職種で探す
他のエリアで探す
複数条件で探す
こだわり条件で探す
その他条件で探す
検索条件に該当する求人情報を表示
【最寄り駅/渋谷駅】<<週2在宅♪服装自由!残業なし>>コスメブランドの事務サポート[求人詳細]
仕事内容 <世界的コスメブランド!>各店舗の在庫バランスを整える!事務サポート ●店舗の売上と在庫のデータ集計のお仕事→Excelで集計し、店舗の在庫バランスを整えるお仕事です。 ●月次レポートの作成 ●店舗備品の発注・返送対応 ●請求書・押印対応 ●データベースの更新業務 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい…
場所 |
勤務地・最寄駅 JR山手線 渋谷駅 徒歩8分 [勤務地:東京都渋谷区] |
---|---|
給与 |
時給2,100円 給与 【給与】 時給 2,100円 |
対象 |
経験・資格 ※業界未経験OK!※ExcelにてVLOOKUP関数使用経験ある方※英文メール対応経験ある方 |
応募が集まり次第終了
追加した求人は、こちらから確認できます。
日払い・週払い対応!≪20〜40代男女活躍中≫[求人詳細]
仕事内容: ■百貨店のアパレル店舗バックヤードでの 商品補充・在庫管理業務をお任せ!! ・店舗バックヤードでの商品補充 ・在庫管理 ・贈り物の包装 !アパレル業界未経験者の方も 活躍できる環境です。 !研修もありますので安心して働けます。
場所 |
アクセス: 表参道駅 (徒歩2分) 公共交通機関のみ可 [勤務地:東京都渋谷区神宮前] |
---|---|
給与 |
時給1,300円 給与: 時給1,300円 ◎日収例:11,213円(実働8h、残業0.5h/日) ◇研修7日間:給与… |
対象 |
求める人材: 未経験歓迎! |
応募が集まり次第終了
追加した求人は、こちらから確認できます。