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求人掲載期間:2024/08/12〜2024/09/16 07:00 応募期間は終了しました
[契]<サントリー酒類>販促キャンペーンの提案営業
1日の仕事の流れ/例
8:30 自宅から1店舗目へ直行
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9:00 入店
まずは在庫確認。もしも在庫が減っていたら
「週末に向けて10ケースほど追加で補充しませんか?」など商談も行う。
その後、商品の並べ方やPOPの位置などに注意を払いながら、売場を立ち上げる。
小さな工夫が売上に直結するため、他店舗の成功事例なども参考にしながら売場をつくる。
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11:45 2店舗目へ
「惣菜コーナーに、ハイボールを置いてみませんか?」など
店内のレイアウトや他の商品なども確認しつつ、担当者様に売場の相談を行います。
「おかげさまで売上がUPしたよ」という嬉しいご報告をいただけることも。
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13:00 昼食
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14:10 3店舗目へ
「大型新商品が発売されるので
店舗の入り口付近にも売場をつくらせていただけませんか?」と販促企画を提案。
サントリーの新商品は注目度も高いため
「では催事スペースで売場展開をお願いします」など、
広くて目立つスペースを任せていただける機会も多数。
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16:20 4店舗目へ
「サントリー製品の販売でお困りのことはありませんか?」と
こまめに担当者様にヒアリングを行います。
「商品につける景品って用意できる?」などのご要望をいただいた場合には
会社に電話で確認をとり準備を進めます。
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18:00 業務報告・直帰
未経験の方も安心の充実研修!
当社の研修は、座学からOJTまで充実。まずは、
入社後の2日間のオリエンテーションで下記を学びます。
*1日目/就業規則や業界知識
*2日目/仕事の流れや商品知識
その後は1ヶ月間、マンツーマンによるOJT研修を実施。
商談や販売促進キャンペーンの企画提案の仕方、
売場の立ち上げ方などを覚えていきましょう。
研修が終わると、いよいよ独り立ち。はじめこそ
一人で解決できないケースがありますが、メンバーや
上司が相談に応じます。1日の業務を振り返り、
先輩からアドバイスをもらえるので安心です。
定例のミーティングでもしっかりサポートします。